カテゴリ:趣味?( 24 )

何事も基本が大事・・・

f0039380_23121115.jpg

最近、覗きに行くブログで料理の話題が盛り上がってる。みたい。
それじゃあオイラも!ってんで、作ってみた。

「モッツァレラチーズとフレッシュトマトのオムレツ」

・・・いや、正しくは、

「賞味期限ギリギリのモッツァレラチーズミックスと、
知り合いに頂いたトマトが多過ぎてこのままじゃヤヴァいから使っちゃえ!オムレツ(爆」

トマトが飛び出していますが、何か?(恥















f0039380_23194482.jpg

味はまずまずの出来(自画自賛

でも、もっとフワフワに仕上げたかったし、トマトも飛び出してちゃダメでしょ^^;

課題山積み。・・・ゴルフと一緒だな(爆
[PR]
by camepapa | 2007-11-22 23:25 | 趣味?

今更ながら・・・

f0039380_2363724.jpg

カッコイイね。

別に彼女の人生や生き方なんかは関係なく、

ただ単に曲を聴いてみてカッコイイなぁ、と感じた次第でして。





・・・そろそろオイラもREHABに行かないとダメかなぁ(爆
[PR]
by camepapa | 2007-09-21 23:12 | 趣味?

悩み・・・

f0039380_2325699.jpg

・・・?

そうだね!プロテインだね!(爆

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-06-08 23:57 | 趣味?

変わらなきゃ・・・

新たなるチャレンジ。

以前から行きたいなぁ、と漠然と考えていた。

オイラにとっては一大決心・・・は少し大袈裟か。



実はオイラ・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-03-19 20:40 | 趣味?

リクエストにお応えして・・・

f0039380_19491336.jpg

大した写真じゃないのでご了承下さい^^;

まずはペンギンです。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-24 19:57 | 趣味?

難しいね・・・

f0039380_1714078.jpg

キリンさんが好きです。

でも・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-22 17:36 | 趣味?

ハーディング・ポーズ・・・

f0039380_11294875.jpg

(クリックするとデッカくなります)
気分転換に久々に30Dを引っ張り出して河原へ。

ボーダーらしいでしょ?

狙ってますねぇ~。
相手は羊じゃなくてボールなんだけどね(笑
[PR]
by camepapa | 2006-08-02 11:33 | 趣味?

雨宿り・・・

f0039380_19235516.jpg

ウチの玄関先で。
どうぞゆっくりしてって下さいな。

ううっ、マクロレンズが欲しい・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-06-11 19:26 | 趣味?

こんなにも

難しいとは思わなんだ。

f0039380_191273.jpg

ピントは完全に背景にいっちゃってるけど、ちょっと面白かったので。





f0039380_192752.jpg

あああああ、流し過ぎた。

難し過ぎる・・・。
こうなったら「下手な鉄砲作戦」しかないね、こりゃ。
でもメディアを買う資金がもうありましぇん(´・ω・`)



つーかそんな事より明日は大丈夫なのか?
・・・素振りしよっと。
[PR]
by camepapa | 2006-03-25 19:12 | 趣味?

テストしてみる

テスト・その1 (クリックすると少し大きくなるよん。重いかも・・・。)
f0039380_17524994.jpg




その2
f0039380_17534756.jpg




その3
f0039380_17541217.jpg




その4
f0039380_19595040.jpg




その5
f0039380_17543727.jpg




この調子でいくとすぐに容量オーバーだな、こりゃ。
有料版にしないとダメか?
[PR]
by camepapa | 2006-03-23 18:03 | 趣味?