カテゴリ:趣味?( 24 )

秋だけに・・・?

f0039380_18595680.jpg

普段、滅多に小説なんて読まないのに、新聞広告を見て何故か気になって購入。

読み始めると・・・、5時間ブッ通しで読破してしまった。
・・・ったく、この集中力を他で活かせないものだろうか(爆
結局昨日は昼寝出来なかった(苦笑

読み進めながら、もし映像化するならこの新聞記者はあの女優がいいな、とか、
この初老の刑事はあのベテラン俳優、あの俳優だと下品になり過ぎるだろうな、とか、
この青年はあの若手俳優がピッタリだ、このマスターは・・・、などと妄想が膨らんだ。
ひと粒で2度美味しい、って感じ?(笑

一緒に映っている絆創膏に物語のヒントが?

・・・ウソです。全然関係ありません。
たまたま近くに置いてあったのでしおり代わりに使っただけです(爆

かなり気分転換出来ました。たまにはいいもんですね。
[PR]
by camepapa | 2011-10-11 19:18 | 趣味?

久々のヒット ・・・!

f0039380_23591232.jpg

熱狂的ファンとか、そういう訳じゃないんだけど。



最近、車でコレばっかり聴いている。

お気に入りは1、8、12^^
[PR]
by camepapa | 2010-03-01 00:04 | 趣味?

当初の目的・・・?

f0039380_187981.jpg

以前から興味があった、ハイ・スピード動画が撮れるデジカメを遂にGET^^

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-12-12 19:04 | 趣味?

気分転換・・・

超久々、一体何ヶ月ぶりだろう?

30D抱えて、姫を遊ばせに行ってきた。

久々過ぎて、バッテリーをフル充電させるところから始まった(爆















f0039380_1725347.jpg

狙いを定めて・・・















f0039380_1731434.jpg

ビロ~~~ン!















f0039380_174761.jpg

いや~、難しいやねぇ^^;

いい絵が撮りたくて何度もディスクを投げるから、逆に姫は大興奮、大喜びでした^^





オマケの1枚。















f0039380_178185.jpg

ベシッ!



どピンボケだけど、面白かったので(笑
[PR]
by camepapa | 2008-12-12 17:19 | 趣味?

目指す方向・・・

今日で2月も終わり。早いものですなぁ。

そういえば、今日で丸2ヶ月、週3回のジム通い完了。
まずはあと1ヶ月頑張るのが目標。
4月からは週2回ペースが精一杯だろうな。試合もあるし。

身体作り、体力作りは順調、と言っていいのかな。
去年は挙げられなかったウェイトも、楽にこなせるようになってきたし。

ただ、以前にも書いたけど、
食事制限をほとんどしていないので、体脂肪率の変化が超緩やか(汗
現在体重はほぼキープ、少しづつ脂肪が減ってる?のか?



先週、ゴルフ場の風呂場の鏡に映った自分の姿を見た時の事。

オ「おっ?少しは体型が変化してきたかな?」

なんて思ってると、ふとある事に気付く。



・・・この姿、どこかで見た事があるような気がする。

・・・何かに似てるんだよなぁ。

・・・何だっけ?



因みにその時の格好は、上半身裸、下はモジモジ君。

はい。もうお解かりですね?






























まるでプロレスラーぢゃん!(爆






























f0039380_2318050.jpg

※画像はあくまでもイメージです(核爆




















オイラが目指しているものって一体・・・。

来月からは、もっと有酸素運動を増やそう(冷汗
[PR]
by camepapa | 2008-02-29 23:25 | 趣味?

ジタバタしてもしょうがないので・・・

・・・最近ツイてない。

ま、大した事じゃないんだけど。



流れに乗って運転してるのにア○に煽られたり、

通販頼めば全然違う商品が届いたり、金額が違ったり、

今度の日曜のホームでの研修会も、雪でクローズ延長だったり、

新しい相撲四角、4月には案の定「TOUR」が発売されるみたいだし(意味不明



どれも小さな事だけど、重なる時は重なるものなのよね。



でも、こんな時はジタバタしても仕方ないので、

せめて食べるものぐらい好きな物が食べたい!

ってんで、ストレス解消に作ってみました。










f0039380_2357503.jpg

マルゲリータ&クアトロテッククアトロフォルマッジ@蜂蜜たっぷり^^

勿論白ワインでがっつりと。

美味しくできました。ご馳走様でした^^



・・・・・あああああっ!ゴルフしてぇ~~~~~!!(爆
[PR]
by camepapa | 2008-02-29 00:05 | 趣味?

ひなたぼっこ・・・

f0039380_2312090.jpg

ウチの敷地内でよく昼寝している野良さん。

あまりにも気持ち良さそうだったのでパシャリ!@2000 IS。

サボテンの翁も花を咲かせてます。



オ「オマエは自由でいいねぇ。お気楽でなにより。羨ましいよ、全く。」

野「その自由の代わりに、オレ(アタシ?)が背負ってる荷物の重さも知らないクセに、
  
  そっちこそお気楽な事言ってんじゃねーよ。眠いんだ。邪魔するな・・・。」



一喝されて終わり、ですな(笑
[PR]
by camepapa | 2008-02-18 23:13 | 趣味?

明日を信じて・・・

f0039380_10441515.jpg

・・・ちょっとそこのお兄さん?いいブツあるよ?(意味不明

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-02-02 11:26 | 趣味?

シンプルイズベスト・・・?

晩飯は何にしよう?な~んて台所を漁っていたら・・・

乾燥ポルチーニ茸が出てきた。しかも消費期限ギリギリ。

つーかさ、乾物で消費期限ギリギリってどんだけ~!(爆















f0039380_1846795.jpg

で、作ってみた。ポルチーニ茸の生クリームパスタ。

ぬるま湯でポルチーニをもどし、みじん切りに。
同じくみじん切りにしたタマネギと一緒にオリーブオイルで炒める。
ホントはここでブイヨン入れるんだけど在庫切れ(泣
仕方ないので塩のみで味を調整。
最後に生クリームを入れて、ひと煮立ちさせたらパスタ投入。
食べる直前に粉チーズをこれでもか!とブッかけます。

簡単でしょ?オイラが作れるくらいだから(爆










f0039380_1850344.jpg

こんなワインと合わせてみた。もう最高。

このワイン、シャルドネとソーヴィニヨンブランが半々で飲みやすい。
コストパフォーマンスがナイスです。お試しあれ。

大変美味しく出来ました^^
[PR]
by camepapa | 2008-01-20 18:56 | 趣味?

色々試してみよう・・・

昨日のblogの画像、リサイズだけして掲載したんだけど、
何となく迫力がないというか、物足りないというか。

カメラに付属していたソフトでちょいといじってみました。










f0039380_164343.jpg

空中オッパッピーをトリミング(笑

未だ登録商標されてないからいいよね?(意味不明















f0039380_1653531.jpg

例えばこの画像、ニンマリ笑ってるなぁ?程度ですが、

こうすると・・・















f0039380_1665170.jpg

こんな極悪な顔に!Σ(゚д゚lll)

こっ、怖い・・・。





色々いじってみるのも面白いかも。

あ、でもその前にカメラ本体を使いこなせるようにならないとね^^;
[PR]
by camepapa | 2007-11-27 16:35 | 趣味?