カテゴリ:徒然・・・( 171 )

大満足・・・

f0039380_18121347.jpg

今日のお昼。

先日お土産にいただいた風びのラーメン。

市販のチャーシュー、キクラゲ、ネギ、そして付属の辛し高菜をトッピング。

麺は勿論、茹で時間15秒キッチリ!生ったい!

福岡の方角へ向かって手を合わせ、いただきます!















f0039380_1814354.jpg

あっ!という間に完食。いや~、美味かった!

やっぱりラーメンは博多ばい!

ご馳走様でした^^
[PR]
by camepapa | 2009-06-16 18:18 | 徒然・・・

偶然?必然?・・・

f0039380_1824148.jpg

夕方から雨の予報だったので、昼過ぎに姫を河川敷へ連れて行った。

今現在、バッチリ降っている。連れてって良かった。



姫を遊ばせて帰ろうとした時、何となく気になって探してみた。

四つ葉のクローバーを。

何故気になったのかは、自分でも分からない。



探そうとして、そう簡単に見つかるもんじゃあね~よなぁ~。そう思った。

・・・見つかった(爆



よ~く見ないと解り辛いかもですが、ど真ん中のヤツがそう。

しかもよく見ると、四つ葉の真ん中にもう1枚小さな葉っぱが(驚

五つ葉、なのか?



摘まないで帰ってきた。

そこに居るのがふさわしい、そう思った。





う~ん、何てオイラってロマンチストなんだろう(意味不明
[PR]
by camepapa | 2009-06-10 18:37 | 徒然・・・

逆襲撃、そして・・・

f0039380_192399.jpg

用事を済ませて家に帰ると、そこには青い稲妻号が・・・!





という訳で、明日から拉致されます。

書置きはしません。

あくまでも拉致ですので(意味不明
[PR]
by camepapa | 2009-06-05 19:06 | 徒然・・・

おやじ!がんも!・・・

f0039380_19335354.jpg

今使っている携帯が余りにも調子が悪いので、約2年半振りに機種変。

ポイントも貯まってたし、10kのキャッシュバック(忘れてた)もあってお徳感満載(嬉

しっかし1000万画素って・・・、軽~く愛用のデジイチ超え(爆















f0039380_19382314.jpg

姫はお父さんに興味深々(笑



※追記・・・この携帯のテレビCM、
      ボーダーコリーがアジリティーをやっているではあ~りませんか!(嬉
      何か運命を感じるなぁ(勝手
[PR]
by camepapa | 2009-05-29 19:40 | 徒然・・・

備えあれば・・・?

f0039380_16121762.jpg

予行演習完了(意味不明



いや~、美味かった。
[PR]
by camepapa | 2009-05-27 16:14 | 徒然・・・

紙一重・・・

f0039380_16172841.jpg

毎朝、コーヒーを淹れるのが日課になっている。

1日に一体何杯飲んでいるんだろう?

もう中毒、依存症だな。





考えてみると、色々なものに依存している気がする。

カフェイン、ニコチン、アルコール・・・。

ゴルフもかな?





しっかし、「依存」って書くと何だか重苦しい、ネガティブな感じがするなぁ・・・。

酒に関して言えば、朝から飲むことはまず無いし、手も震えないし(笑

あ、記憶は時々失くすけど(爆





でも・・・、




















f0039380_1628995.jpg

彼女の存在には、完全に依存してしまっている。みたい。

もう6年以上一緒に住んでいるのに、

初めて家に来た日から、あの時と同じ愛おしいと思う気持ちは今でも全く変わらない。





ふと、そんな事を考えた雨の日の午後でした。
[PR]
by camepapa | 2009-04-25 16:33 | 徒然・・・

ありえない・・・

f0039380_20551520.jpg

今日のお昼は、久々の金○ラーメン。

勿論やみつき、バリ硬&替え玉ばい!

先月末に店舗を改装して綺麗になっていた。



しかし・・・



さあ、食べよう!と思ってある物を探す。

無い。

オイラ達のテーブルだけなのか?と思って他のテーブルを見渡す。

やっぱり無い。



・・・辛し高菜が無いなんて、ありえ~~~ん!!



店舗改装の際、サービスから外れちゃったのかな?

でも、マジでありえないでしょ?辛し高菜が無いなんて。

ショックのあまり、店員さんに聞くのも忘れてしまった(爆



ま、美味しかったから良しとするか。・・・いいのか?
[PR]
by camepapa | 2009-04-13 21:06 | 徒然・・・

空けちまったよ…

f0039380_2122224.jpg

あ~あ、ひっでぇ画像。

空けちゃったよ。思わず。



やる事なす事上手くいかない。

人生って、ままならないものなのよね。

それでも、お腹一杯飯が喰えて、酒が飲めるって、本当に幸せな事なんだよね。
分かってる。

分かってるよ。
[PR]
by camepapa | 2009-04-07 21:22 | 徒然・・・

一応区切り・・・

f0039380_18334669.jpg

今日の昼飯@先月からオラが村(?)でもやっと発売となった1/4パウンドのダブル。

超久し振りのジャンク・フード。
喰いたかったのよ、コレ。ず~っと我慢してた。
昨日で自主トレ@3クールが無事終了となったご褒美なのだ。

しか~し、そこはオイラ。
実は先週で終わってたのよね。週3×12週間。
もう完全に勘違い。計算間違い。若年性か?(爆

まぁ、少ないよりはいいってことで。



今後の目標としては、出来れば週2回は行きたい。

昨年は4月からほとんど行かなかったから、夏頃にはもうバテてた。
春先に振れていたクラブが夏にはもう振れなかったもんね。
オマケにスイングの調子もおかしくなっちゃったし。
シーズン中も出来るだけ休まずにトレーニングしなくては。

でも、試合の前日とかは避けたいからキッチリ週2は難しいだろうな。
なので、最低月8回ってのが目標かな。
会費も決して安くないもんね。う~ん、貧乏性炸裂だ(爆




















f0039380_18513843.jpg

んで、今夜のご褒美はどれにしようかな?

左からシラーズ&ヴィオニエ、メルロー、ピノ・グリ。
ラベルが可愛いかったのでまとめ買い@オージーワイン。

・・・全部空けないように注意しよう(爆
[PR]
by camepapa | 2009-04-04 19:06 | 徒然・・・

切る・・・

f0039380_010143.jpg

昨日、髪を切った。



もうね、バッサリと。

こんなに短くしたのは約2年振り。

いや~、ホントに楽チンですねぇ(笑



気分転換、イメチェン、理由は色々。

ついでに運気も上がってくれるといいなぁ。なんて。

ついでに煩わしいしがらみもバッサリと。なんて。

もう春だしね・・・。



あ、オイラのこと見かけても「失恋でもしたの?」なんて聞かないでね。

それってセクハラなんだからねっ!(意味不明
[PR]
by camepapa | 2009-03-28 00:18 | 徒然・・・