カテゴリ:徒然・・・( 171 )

トラウマ・・・?

f0039380_18512270.jpg

予定通り今週末は大掃除に取り掛かったワケですが・・・、
2002年・・・、おっ!姫の生まれた年じゃん!(嬉



・・・イヤ、喜んでる場合じゃない!(爆

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-12-20 19:32 | 徒然・・・

アナタは来ない・・・?

f0039380_115222.jpg

「爺や!雪ぢゃ!雪ぢゃよ!!」@AM7:50頃

降っちゃいましたねぇ。















f0039380_1154475.jpg

蕾をつけた玉翁も寒そうです。

コチラはすぐに止んだけど、オイラのホームから明日までクローズ決定の電話が。
明日は気のおけない仲間達とお気楽ゴルフの予定だったのになぁ・・・。

しゃあんめぇ。
この週末は大掃除でもすっか。
[PR]
by camepapa | 2009-12-19 12:00 | 徒然・・・

それでも時間は止まらない・・・

f0039380_18103513.jpg

Hola! Amigos & Amigas!! Que tal?


お久し振りぢゃのう!

わらわは今日も元気一杯走り周って大満足ぢゃ!^^

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-12-01 19:35 | 徒然・・・

今日の [お知らせ] ・・・

f0039380_16262334.jpg

今日、爺やに悲しい出来事が起きてのう・・・。

暫くブログとかいうものをお休みするそうぢゃ。

って、お休みなどと言えるほど書いてもおらんがの(爆



ま、能天気な爺やのことぢゃから、すぐ復活するとは思うがの。

わらわも爺やも婆やも、身体だけは丈夫ぢゃから心配御無用ぢゃ^^



その日まで Adios Amigos! ぢゃ!!
[PR]
by camepapa | 2009-09-29 16:33 | 徒然・・・

成長したね・・・

f0039380_2242395.jpg

お盆休み恒例、婆やの御実家にGO!ぢゃ!
爺やは助手席でこんなモノを美味い!美味い!!と騒がしかったのう。

「限定、というフレーズに弱いんです。でもマジ美味です^^」

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-08-15 22:34 | 徒然・・・

病は気から・・・?

f0039380_1726476.jpg

右肩~背中を痛めてから約2週間。
なかなか良くならないのでとうとう病院に行ってきた。

毎年練習量が増えてくると、右手首をやっちまうのがここ数年クセになっていた。
今年は大丈夫だ!な~んて思ってたらコレだもんね・・・。
そのせいで先日の遠征でのゴルフは不完全燃焼だったしね。

下手に整体やマッサージに行って余計おかしくなるのが怖くて、
仕方なく隣町の市民病院へ。

オイラ、病院って昔から大の苦手なのよね。
・・・病院大好き!って人もあんまりいないか。



ある程度覚悟して行ったんだけど、
受付してから終わるまでに約6時間掛かったorz

余りにも診察までに時間があったので一旦病院を出て、
昼飯喰ったりゴルフショップをウロウロしたりして暇潰ししてたけど。



レントゲン撮ってもらって、骨に異常は無い、とのこと。
もしかしたら頚椎に何らかの圧迫がかかって痛んでいる可能性もあるけど、
その可能性は極めて低い、とのこと。
心配ならMRIの予約をしていってもいいけど、多分無駄に終わる、とのこと(爆
とりあえず痛み止めと湿布を処方するので、
1週間経っても改善しないようならもう一度来てください、で終了。



骨に異常があるかどうかが一番知りたかったのでひと安心。
8月末にデカい試合がひとつ待っているので、しばらくはおとなしくしてます・・・。

アプローチやパッティングは全然痛くないから、その間ショートゲームを磨こうかな。
・・・そのうち怪我のことをすっかり忘れて、思わずフルショットしちゃいそうだな(爆
[PR]
by camepapa | 2009-08-10 17:59 | 徒然・・・

旅は道連れ世は情け・・・

f0039380_2281126.jpg

遠くインドに赴任されている、たけぇ~組重鎮の一時帰国に合わせ、

これまた遠く、福岡の御大にオンブに抱っこの毎度御馴染み旅烏(爆



旨いもん喰って、ゴルフして、無謀にもミニツアーに参戦したりなんかして、

今回も大勢の方々のお陰で本当に楽しい旅でした。

心から感謝しております。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-08-09 22:29 | 徒然・・・

今日の [パクリ] ・・・?

f0039380_10351484.jpg

[PR]
by camepapa | 2009-08-04 10:36 | 徒然・・・

流石です・・・

f0039380_2005559.jpg

思わずビールを噴いた。



そして、福岡のあのお方がウェッジを手にピンを狙っている姿が思い浮かんだ。



初夏直前の夜の出来事。






「書斎のゴルフ」、これから熟読します。
[PR]
by camepapa | 2009-07-14 20:07 | 徒然・・・

気持ちひとつで・・・

f0039380_2017375.jpg

なんだかね、ここ最近調子が出ない。



体調もあんまり良くない。



そんなんだから、練習してても集中出来ない。



単なる夏バテ?



だったらまだいいんだけどね・・・。





関係各位、ご迷惑をお掛け致しております。

早くメールしたり、連絡入れたりしなきゃ、と思えば思うほど空回りしております。
やる事が多過ぎて、どこから手をつけて良いのか分からなくなってしまいました(爆
今暫くお待ち下さい・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-06-26 20:27 | 徒然・・・