カテゴリ:徒然・・・( 171 )

実感・・・?

f0039380_1612790.jpg

そうだ 冷えたビールを飲もう

金と黒のラベル選んで

出来るだけ一息で

あぁ あぁ あぁ あぁ 生きてるって感じ



潜水/Mr.Children



いや、別に深い意味は無いんスけど・・・。
自宅で「ビール」なんて久し振りだったから、つい写真を(爆
[PR]
by camepapa | 2010-06-26 16:07 | 徒然・・・

去来するもの・・・

f0039380_1874567.jpg

快晴・微風のホームにて。

思わずある言葉が胸を過ぎる。



Today is a very good day to die.

訳文です。
[PR]
by camepapa | 2010-06-12 18:13 | 徒然・・・

ショットグラスの中で・・・

f0039380_19492024.jpg

久し振りに飲んだ。
相変わらず正〇丸みたいな匂いだ(笑



色々考えた。

考え過ぎてまとまらなくなって、考えるのを止めた(爆

やっぱり、自分の気持ちに正直に生きよう。
だって、今の気力・体力でやるべき事、やりたい事を続けていける時間は・・・、
残念ながら、もうそうは長くはないのだから。

大切な家族、大切な人達と過ごしていこう。



さあ、今夜も飲むか。
[PR]
by camepapa | 2010-06-03 20:06 | 徒然・・・

〇〇繋がり・・・?

f0039380_16504654.jpg

やっと届きました。遅すぎるっつーの。

コッチだって出国の準備やら荷造りやら、予定があるってーのにね。
全く、ホント頼むよ委員会さんよぉ。



・・・!?


















































エイプリル・フールはもう終わったって!?(爆















f0039380_16553045.jpg

・・・お口直しに。

ウチの玄関に置いてあるこのデッカい鉢植え、「オーガスタ」っていう種類です。
名前に惹かれて数年前に購入しました。
今ではオイラよりも背が高いです^^

これは本当です(汗
[PR]
by camepapa | 2010-04-02 17:02 | 徒然・・・

もやもや・・・

f0039380_22352719.jpg

ストレスでも溜まってんのかな?

何だか気分がスッキリしない。

日常生活に不満は・・・、全く無い人間なんてこの世に居ないやね。

最近、気が付くと自分のブログを読み返している。
昔の方が面白かった。自分でそう思う。

こんな夜は What am I to you? でも聞きながら一杯やるに限る。うん。
[PR]
by camepapa | 2010-02-12 22:46 | 徒然・・・

本末転倒・・・

f0039380_1895434.jpg

決して安くないジムの会費 + 大量のサプリメント

=ジムに行かなくちゃ勿体無い!・・・と、貧乏症に火が点く(爆

コレ、オイラのオフシーズンの方程式(意味不明



・・・の筈なんですが・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-24 19:10 | 徒然・・・

Down・・・

f0039380_15152077.jpg

って言っても、ダウンしたのは姫じゃなくてオイラです^^;



2~3日前から何だか喉の調子がおかしい・・・、
って思ってたら、昨日の朝完全に来ました。風邪です。
ワクチン接種してなかったしなぁ。

でも、熱はそれほどでもないし、食欲はモリモリ。
どうやら新型ではなさそうです。
しかしさすがに昨夜は何ヶ月振りかの強制休肝日と相成りました(寂



今夜は飲もうかどうしようか、只今ちっちぇ~悩みを抱えています・・・。
[PR]
by camepapa | 2010-01-16 15:22 | 徒然・・・

握手・・・

f0039380_22171799.jpg


Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-12 23:10 | 徒然・・・

始動@2010・・・

f0039380_19221599.jpg

@姫の生まれ年。

珍しく朝っぱらから酒を飲みつつ、2010年を迎える。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-02 19:45 | 徒然・・・

Xmas Card・・・?

f0039380_12491121.jpg


オマケ・・・
[PR]
by camepapa | 2009-12-25 12:52 | 徒然・・・