カテゴリ:ドッグ・ライフ( 129 )

名残惜しい・・・

f0039380_17563694.jpg

先週末、ここ数年毎年恒例にしている箱根へ旅行に行ってきた。

画像は某ホテルの犬と泊まれるコテージ。毎回この部屋を予約している。
このホテル、レストランの食事がメッチャ美味しいし、ホスピタリティもGood !

いつもは毎年11月~12月辺りに行っていたのだが、
昨年は姫の病気やらなんやら色々あって行けなかったのだ。
でも、また行くことが出来て本当に良かった。










f0039380_1845374.jpg

姫も毎年同じ部屋なので慣れたもの。

しかし、ちょっとだけ悲しいお知らせが。

犬用、人間用とコテージが数棟あるのだが、それら全てを建て替えるらしいのだ。
今年の5月頃に取り壊しが始まり、恐らく年内リニューアルは無いとの事・・・。

姫と一緒に慣れ親しんだこの部屋も、今回で最後。
感慨深いものがありました。










f0039380_1814371.jpg

でも、リニューアルしたらまた行こうね!

また姫と一緒に行けるのを楽しみに、心待ちにしてます。
[PR]
by camepapa | 2013-03-20 18:17 | ドッグ・ライフ

10th Anniversary ・・・!

f0039380_18541135.jpg

「生モノ事件」から、今日で丸10年か・・・。

あっ!という間だったような気もするし、長かったような気もするし・・・。

撮り溜めた画像をモニターで眺めては、一人ニヤニヤする土曜の午後。















f0039380_18575267.jpg

一緒に暮らしはじめて丸10年。

ありがとね。

これからもよろしく。
[PR]
by camepapa | 2012-12-08 19:01 | ドッグ・ライフ

心からの想い・・・

f0039380_18555744.jpg

パンケーキ10段重ね、勿論味ナシ。



色々あったけど、今日という日を迎えられて本当に嬉しい。















f0039380_1858142.jpg

10歳になっても、プレゼントのおもちゃに大ハシャギ(笑
あんまり早く壊さないでね・・・。

キャメロン、誕生日おめでとう。愛してるよ。
[PR]
by camepapa | 2012-10-27 19:06 | ドッグ・ライフ

大切な時間・・・(3)

翌日、オイラも一緒にもう一度病院へ。

一通り説明を受け、今後の治療法などを話し合った。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-10-25 19:11 | ドッグ・ライフ

大切な時間・・・(2)

まだまだ残暑の厳しい中、手術日を迎えた。

麻酔で全部吐き出してしまう恐れがあるため、
このクソ暑いのに前夜の12時から完全絶食。

水さえ与えてやれなかったのは本当に辛かった。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-10-24 20:27 | ドッグ・ライフ

大切な時間・・・(1)

クラブ選手権も終わり、
と言っても、ただ予選通過して3週に渡り参加しただけでしたが(爆

今年最後と思っていた来月の試合はキャンセルしたので、今年のゴルフもこれでひと段落。
あ、まだクラブ対抗の決勝があるけど、その先があるわけではないし、
あれは半分お祭りみたいなものだからね^^;



というワケでやっと色々と落ち着いたので、やっぱりこの事は記しておこうと思う。

だって、コレは「姫」のブログだもんね。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-10-23 20:57 | ドッグ・ライフ

穴場発見・・・

f0039380_18272699.jpg

ウヒョ~!涼しいのう!
これ爺や、よくこんな良い場所を見つけたのう?

「ここは婆やが前々から行ってみたいと言っていた場所です。
 あ!姫の足元で小さい魚が沢山泳いでいますよ!」















f0039380_1830127.jpg

なぬ!?どこぢゃどこぢゃ??ブクブクブク・・・。

「ちゃ、ちゃんと息継ぎして下さいね^^;」















f0039380_1832327.jpg

「また来ましょうね^^」
[PR]
by camepapa | 2012-08-18 18:34 | ドッグ・ライフ

春、本番・・・?

f0039380_191312.jpg

爺やめ、朝っぱらから

「こんなに素晴らしいお天気なのにゴルフが出来ないなんて・・・、キィ~~~ッ!」

とかなんとか言って、ハンカチを噛み締めて悔しがっておった。
男のヒステリーはみっともないぞよ。

代わりにわらわが芝生の上で遊んでやったわ。
あ~、楽しかった^^
[PR]
by camepapa | 2012-03-29 19:19 | ドッグ・ライフ

春眠・・・

f0039380_18533226.jpg

・・・あのぉ~、

折角畳んだばかりのお布団の上にヒョイと乗って、
前足でバリバリ掘り起こして気に入る形の窪みを作って、
そこにすっぽりハマって二度寝するの、止めてもらえません?

・・・ま、春だしね。
[PR]
by camepapa | 2012-03-14 19:01 | ドッグ・ライフ

かけがえのない時間・・・

f0039380_20255634.jpg

・・・こんなんが、















f0039380_20262683.jpg

こんなになった(笑















一緒に生活するようになって今日で丸9年。

なるほど、オイラも年を取るワケだ。
・・・身体にもガタが出始めてるし(爆















f0039380_20282826.jpg

明日からも、一緒に新しい日々を過ごそうね^^
[PR]
by camepapa | 2011-12-08 20:36 | ドッグ・ライフ