「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ドッグ・ライフ( 129 )

約束したもんね・・・

f0039380_19131647.jpg

「3月になったら、また伊豆へ遊びに行こうね」

キャメロンと約束していた事のひとつ。

正直、まだそんな心の余裕は無い。
でも約束は絶対に守りたい。
だから、行ってきた。

同じ宿、同じ部屋、
ベランダから見える美しい景色、全て同じだ。

キャメがいない、その事を除けば。



宿に着く前に、不思議な体験をした。

少し早目に伊豆に到着し、あてもなく運転していると、ふと「城ヶ崎海岸」の看板が目に入った。
チェックインまで時間もあるし、特に予定も無かったので行ってみることにした。
アップダウンの激しい階段が続き、来てしまった事をほんの少し後悔した頃、
卒業旅行か何かだろうか、若者のグループがはしゃぎながら海をバックに写真を撮っていた。
吊橋や灯台はまだ先だけど、絶景ポイントなのだろうか?
彼らが見ている海の方に視線をやると、そこには・・・










f0039380_19281946.jpg

海上から伸びる虹、虹の始まり、初めて観た。










f0039380_19302619.jpg











f0039380_19303930.jpg











ふいにカミさんが、「本物の 「虹の橋」 だね」と呟いた。

涙が溢れた。

あの時看板が目に入らなければ、
そしてこの日、この時、この場所に来なければ観ることが出来なかった光景だ。
なんという偶然だろう。
いや、偶然と片付けるには何だか勿体無い気がした。





キャメロン、ちゃんと約束を果たしたからね。

あともうひとつの約束、いつになるかは分らないけど必ず守るからね。

「虹の橋」の詩を紹介します・・・
[PR]
by camepapa | 2014-03-23 19:49 | ドッグ・ライフ

止まらない・・・

あれから4週間、所謂月命日。

今もあの時の最後の心臓の鼓動がこの掌に鮮明に残っている。

昔の写真は見られるけど、最近の写真はまだ辛くて見ることが出来ない。



キャメ、ごめんね。

まだ当分立ち直れそうにないや。
[PR]
by camepapa | 2014-03-09 20:33 | ドッグ・ライフ

なんとなく書いてみた・・・

f0039380_2373787.jpg

[PR]
by camepapa | 2014-03-05 23:09 | ドッグ・ライフ

解ってはいるのだけれど・・・

意思や感情とは無関係に、時間は容赦なく流れてゆくのだなぁ。

あれから3週間、姫の居ない生活に全く慣れない。



そりゃあそうだ。

特に家の中での行動のほとんどが、姫と関連付けされてしまっているのだから。

例えば、真冬でもキッチン以外のドアは軽くしか閉めない、とか。

そんな癖、習慣をしてしまう度に、思い出しては目から塩味の液体が溢れ出て止まらない。

・・・もう引っ越すしかないのかな。



相変わらずだらしない俺のことを、姫はどう思っているのだろう。

会いたくて仕方がない。

会いたいなぁ。
[PR]
by camepapa | 2014-03-02 19:07 | ドッグ・ライフ

困ったね・・・

姫のことを書かないと。

でも書けない。

書きたいのに書けない。



ごめんなさい。
[PR]
by camepapa | 2014-02-25 23:12 | ドッグ・ライフ

いつもこうしてくれたね・・・


[PR]
by camepapa | 2014-02-20 22:23 | ドッグ・ライフ

全然整理はつかないけど・・・

姫が虹の橋へ旅立ってしまってからもう1週間過ぎたんだなあ。

爺やは弱っちいね。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2014-02-17 21:27 | ドッグ・ライフ

寂しいね・・・

f0039380_2325476.jpg

綺麗なお花をいただきました。本当にありがとうございます。

姫はお気に入りだったソファーの左側にいただいたお花と共にお座りしています。



悲しい。苦しい。辛い。

悲しくて、苦しくて、辛くて堪らない。

こんなに悲しい事があるなんて知らなかった。



人間、涙と鼻水って枯れることは無いんですね。
[PR]
by camepapa | 2014-02-12 23:36 | ドッグ・ライフ

バイバイ・・・

f0039380_041167.jpg



名前:キャメロン(登録名Ermin Of Sanin Dog Merchant Jp)

2014年2月9日深夜、虹の橋に旅立ちました。
[PR]
by camepapa | 2014-02-11 00:43 | ドッグ・ライフ

優先順位・・・

f0039380_2322424.jpg

今日届いた姫のベッド。

なのにそんな隅っこで寝なくてもいいのに(笑










f0039380_2324539.jpg

これも今日届いた姫のケージ。組立疲れた。
ちょっと目を離す時や、短時間のお留守番用に。

こんなモン買う銭があるのなら、旨い菓子や玩具を買うて参れ!と姫に叱られそう。
・・・でもね、必要なんです。










はい、よく見ると姫は可愛い介護用取っ手付き胴着着用、オムツもしてます。つまりそういう事です。

急変です。ぶっちゃけ大変です。しかし愛があるから楽勝耐えられます。
ですが定期的に涙が止まりません。つーか男が泣いちゃいけないなんて誰が決めた。知るかそんなの。
病状や経緯はまた書きます。書きたいけど今日は無理です。



それでも食欲旺盛・元気(ある意味)モリモリ、姫は今日も元気です。

心の叫び・・・
[PR]
by camepapa | 2014-02-08 00:01 | ドッグ・ライフ