カテゴリ:クラブ( 104 )

一目惚れ・・・?

f0039380_17445396.jpg

この間、約2年振り?いやもっとかな??メインのキャディバッグを新調しました。
さすがにボロボロだったもんね^^;

使い慣れたものと若干ポケットの配置などが違うので、慣れるまでもう少しかな。
気分一新、来シーズンに向けて頑張んべ。
[PR]
by camepapa | 2011-11-24 17:51 | クラブ

決定・・・!

f0039380_19101372.jpg

最高のお天気の下、今日は先輩方とホームにて私設研修会へ。

東→中→東で35-40-37。上出来。
やっぱりオイラのホームは徹底的にリスクを避けるマネージメントが有効だ。
・・・オイラにとっては、ね(爆

例のヤツは止めて、来週からはコイツで勝負だ。
[PR]
by camepapa | 2011-09-24 19:17 | クラブ

戦略・・・?

f0039380_19293522.jpg

・・・ふぅ。

爺やがまた性懲りもなく耳掻きの親玉をポチりおった。
何でも初めてのメーカーなんぢゃと。

スキップしながら練習から帰ってきて、
「これは使える!ホームコースで必ずや武器になるはず!わはははは!!」
などと、訳の分からぬテンションぢゃ。

やれやれ、本番ではスキップではなく地団駄踏まぬようにな。
[PR]
by camepapa | 2011-09-07 19:39 | クラブ

奇跡的・・・?

f0039380_19383670.jpg

ず~~~~っと、程度の良い中古品を探していた。
でも、良い状態のモノは皆無・・・。

んが、偶然超格安、しかも新品未使用品をGet!

ツイとーばい(*´艸`)
[PR]
by camepapa | 2011-08-01 19:44 | クラブ

形から・・・?

f0039380_1928562.jpg

・・・解ってます。

道具じゃない!って事はよ~く解っているつもりです。



でも・・・、

さすがに今年のメジャーチャンプが2人共同じシャフト、なんて知ったら、

試さずにはいられないでしょ?(爆

それにある意味、支援にもなるっていう考え方も。それは言い過ぎか。



残念なことに、カラーリングが以前とは違うのよね。

あの緑色(?)のヤツが欲しかったなぁ。



早速組んで打ってみた。

いい感じ。



後は髪型だな(意味不明
[PR]
by camepapa | 2011-07-06 19:42 | クラブ

隠れてる・・・?

f0039380_194386.jpg

お手入れ終了。

ピカピカになると気持ちがイイね^^
[PR]
by camepapa | 2011-06-17 19:50 | クラブ

意外と・・・

f0039380_19355817.jpg

UTのリシャフト。

ちょっと隙間が気になったので、大事を取ってセル接着乾燥中。
このシリーズのリシャフトは想像してたより楽チンでした。

でも、スリーブはアルミ製なので強度を考えると1回だけかな・・・?
[PR]
by camepapa | 2011-06-03 19:43 | クラブ

What's In The Bag? ・・・

f0039380_20223532.jpg

重いウェッジはどうにもダメなんです・・・だから・・・つい(爆
[PR]
by camepapa | 2011-04-25 20:30 | クラブ

強制的に矯正・・・?

f0039380_18314065.jpg

最新のシャフト・・・、ではありません^^;















f0039380_18324139.jpg

何故かテークバックで力任せにクラブを振り上げてしまうオイラにはドンピシャ!、かも。

この冬はコレで地道に練習します・・・。
[PR]
by camepapa | 2011-01-23 18:40 | クラブ

日進月歩・・・

f0039380_19485542.jpg

ご無沙汰してます。何とか生きてます(爆

今回、本当に久し振りにドライバーを新調しました^^
まぁ、もうシーズンオフに片足突っ込んでる、って事で・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-11-19 20:51 | クラブ