「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ゴルフ( 247 )

時代の流れ・・・

f0039380_1853763.jpg

今日はFJ Classics Dry Premiereをお手入れ。

ブラシをかけ、クリーナーで磨いて、プロテクトスプレーで艶出し。
紐も新品に替えた。紐だけグレーになってたもんね(爆

何足か持ってるけど、コイツが一番のお気に入り。
完全にオイラの足に馴染んでいる。
もう5年以上になるのかなぁ?
ローテーションしながら履いてきたけど、さすがにもう傷だらけ^^;

不満はひとつだけ。
インチサイズの鋲を取り寄せるのが結構面倒なのよね。

今メインで履いているのはボアの付いているタイプのもの。ホントに楽チン(笑
でも、やっぱコイツの紐をキュッ!と結ぶと、なぜか自然と気合が入る。気がする。

もう生産されていないClassics Dry Premiere 。
いつまで履けるか分からないけど、履けなくなるまで大切にしよう。
[PR]
by camepapa | 2012-08-25 19:20 | ゴルフ

残念が色々、だったけど・・・

f0039380_158924.jpg

今日は練習もお休みして、久々にアイアンのグリップ交換。

いや~、やっぱ新品のグリップは気持ちがイイ。
しばらく替えてなかったからもうグズグズだったもんね(爆

んで、昨日は8月月例杯に参戦してきました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-08-13 15:42 | ゴルフ

長かった・・・again・・・

f0039380_1619499.jpg

昨日届いた。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-08-04 16:41 | ゴルフ

長かった・・・

f0039380_1733186.jpg

商品券入り封筒。

と言っても、ホームでしか使えないんだけどね(苦笑

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-07-09 18:29 | ゴルフ

男なら・・・?

f0039380_20481380.jpg

今、こんな気分です(爆
[PR]
by camepapa | 2012-05-09 20:43 | ゴルフ

明けました・・・

f0039380_19232426.jpg

というワケで本日、本年初ラウンドは楽しみにしていた四日市CC !

腰の調子はイマイチだし寒かったけど、楽しかったなぁ^^
サブグリーンだというのにあの仕上がり・・・、さすが名門です。

あ、スコアも寒かった。41-42。
ま、年末より良いスコアだったから良しとしとこう(爆
早く腰を治して、もっともっと練習したいなぁ。





さて、これから白ワインを開けますか・・・。
[PR]
by camepapa | 2012-01-04 19:43 | ゴルフ

当たり年、Endless???・・・

f0039380_2033991.jpg

ホント、今年はどうなっているんでしょうね?



人生「初」の首都高速に思いっきりビビリつつ、今年最後のコンペに「車」で参戦。
・・・またひとつ大人になったなぁ(意味不明

約4週間振りのラウンド、3バーディー獲ってグロス90点て・・・。
ま、腰のせいにしておこう(爆

こりゃあ箸にも棒にも、って思ってたら、またしてもガッツリハマッて優勝ですよ!
ついに「ダブルペリア・キング」なる称号までいただきました(苦笑



今回も色々な賞品をGet しましたが、やっぱ一番嬉しかったのは寄せ書きの額。
参加者全員のサインが入った、この世にひとつしかない超レア物です。
姫の写真と共に大切に飾ってます。

オイラはこう見えてもシャイなので(真顔)、初対面の方とはなかなか話が出来ない。
でも次回は是非色んな方々とお話がしてみたい、そう感じたコンペでした。



それにしても、今年は色々な事が自分にも、周りにも起こった年でした。
震災、台風・・・、良い事も悪い事も本当に色々と。

「Good luck,bad luck, brake even.」

でも来年は、ほんの少しでもGood luck が多いといいな。
特に今年辛かった方々にとって。

オイラも頑張ります。










f0039380_2032123.jpg

それでは、良いお年を!^^
[PR]
by camepapa | 2011-12-31 20:03 | ゴルフ

再確認・・・

f0039380_18495381.jpg

初めて買った腰用サポーターベルト。

昔、腰痛持ちの先輩がロッカールームで、
「あっ!チャンピオンベルト巻かなきゃ!」
と言って、コレを巻いていたのを見ていた周りの皆で、
「そのネーミングいいねぇ!」
なんて大笑いした事を思い出した。

・・・今現在は全然笑えない(爆



約10日振りに練習に行ってきた。
Sw、Pw、6I の3本だけ持って。
限定100球、アプローチを中心に休み休み、丁寧に丁寧にギョクを弾く。
あれ以来、一切クラブを握ってなかった割にはそこそこ打てた。

うん。やっぱ楽しいや。

焦らずに行こう。
[PR]
by camepapa | 2011-12-14 19:08 | ゴルフ

当たり年、Final ? 、そして・・・

f0039380_17153440.jpg

昨日はホームの研修会に参戦。

朝、フロントで唐突に「おめでとうございます^^」と言われ困惑。

・・・?

今年は何回かこんな記事書いたよなぁ??



先月末誘われて参戦したホームでのオープンコンペで、またもや商品Get 。
確かグロス78点くらいだったと思うんだけど、ハンデが幾つ付いたかは不明。
早めのスタートだったから、結果を見ずに帰ったんだったっけ。

これで今年は参加した全てのダブルペリアで入賞。
いや~、ここまで来るとちょっと怖いな、なんて思ってたら・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2011-12-04 17:36 | ゴルフ

毎年毎年同じ事を・・・

f0039380_19174058.jpg

あ~、終わった終わった。終わっちゃった。
今年もこれで主な競技は終了。

物凄~~~く愚痴や言い訳を書きたいけど、止めとこ。

もう忘れて、明日から来シーズンに向けて頑張ろう。
[PR]
by camepapa | 2011-11-11 19:27 | ゴルフ