人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題満載・・・

課題満載・・・_f0039380_2235127.jpg

昨日の日曜、今年最後の競技に参戦してきました@ホーム@月例会。

前日までの雨予報も上手い事外れてくれて、快晴・微風。最高のお天気。
最高気温も5~6度はあったんじゃないかな?@これでもこの時期奇跡的(笑





中→西・バックティー

△--□△---- △△-△□△--- 82点・Net78点・満着外

Stats省略





朝方までの雨のお陰でグリーンこそ凍ってなかったけど、
オイラのホームのフェアウェイは全面野芝。

しかもコース自体が山の北斜面に面しているから、最高に水捌けが悪い。
コースの7割強は半ベアグラウンド&カジュアル状態。
下手にフェアウェイに入れるよりも、ラフの方がライが良い場合が多いのだ(爆

だからこそ、ストライキングの技術力が問われるんだなぁ。
ちょっとでも正輝ると大ショート。

来シーズンへの神田・・・もとい、課題満載です。

・・・それにしても酷いなぁ。





でも、オイラの今現在の雑なゴルフに一体何が必要なのか?
それがハッキリしたラウンドでもありました。

それに対して、どれだけ本気でぶつかっていけるか?
この冬の間に問われると思います。





多分、来年の3月まで、ホームでラウンドする事はないでしょう。
ぶっちゃけ、寒過ぎて色んな意味でゴルフになんないもん(苦笑
クローズにも入るしね。





3月までに、心技体の「体」は何とかしたいなぁ。

ジム以外にも、姫と毎朝走ろうかな?





・・・まずは早起きから始めないとね(爆
by camepapa | 2008-12-15 23:10 | ゴルフ
<< OFF・・・ 気分転換・・・ >>