美味いモノ祭り・・・

f0039380_21451565.jpg

もう先週の話ですが・・・。



コレはバンさんに頂いた風靡のラーメンに、ラー博で買った焼豚と煮卵をトッピングしたモノ。

もちろん麺は「生」で。バリ旨でした^^

辛し高菜も、こうでないといかんばい!















f0039380_2149343.jpg

翌日のお昼、コレはラー博で買った久留米ラーメンに残った焼豚をトッピング。

・・・煮卵は在庫切れ(泣

コレも旨かった!



んで、このラーメンの気に入ったところがもうひとつ。















f0039380_21553127.jpg











f0039380_21554856.jpg

パッケージ裏の殺し文句。

くぅ~~~っ!シビレるばい!(意味不明















f0039380_21575726.jpg

そして、先日伺った際にお願いしておいた、新屋鮨さんのオッシーくん^^

初体験のエビちゃんも最高!

大ファンのサーモン&イクラちゃんでトドメをさされました。

失礼のないよう、合わせた酒もコイツで何とか対抗出来たかな?@磨き二割三分。










ってな訳で、今週からまたマジメにジムに通ってます(爆

久々に、2日後に来る筋肉痛に悩まされてます(核爆
[PR]
by camepapa | 2008-11-28 22:08 | 酒・肴
<< ありがとう・・・ 2008年 リベンジの旅・後編・・・ >>