人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 リベンジの旅・後編・・・

2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19161945.jpg

決戦の朝。

事前の天気予報ではかな~り雨臭かったにも関わらず、
バンさんとよしちゃんさんの晴れ男パワーで快晴微風。恐るべし。






2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_1918327.jpg

約1年振りの富士桜カントリークラブ。

昨年の初ラウンドの時には、コテンパンに打ちのめされた。
自称パッティングの天災・・・もとい、天才のオイラが、
何と40パットを軽く超えてしまったという、超変○グリーン。

あれから約1年・・・、
この日のリベンジのために、日々練習してきたと言っても過言ではない!(意味不明

現地でわらび山さんと久し振りの再会^^
新屋鮨の大将とは初めてラウンドをご一緒させていただきました^^



INスタート・オレンジ・ティー

-△□△△-□△□ △△-----+3- 87点・33P



スコアは散々だったけど、オイラの中ではリベンジ成功、かな。

3パットは1回だけだったし、後半はまずまずの内容だったし。
ま、パット数はGIRが最低だったから稼げた、ってのもありますが(爆

大将のぶっ飛びに驚き、わらび山さんの水切りショットで盛り上がり、
バンさんの秘技・風圧だけで30Yショットも飛び出して、本当に楽しかった^^

若干名、オイラが壊れなかったことに、
少々ご不満な方々もいらっしゃったみたいですが(笑
オイラの代わりにPukekohiさんが壊れてたから許してね♪(意味不明

あと2~3回ラウンドできれば、もう少しマシなスコアも出せそうかな?
いつ来ても、チャレンジのし甲斐がある本当に美しいコースです^^















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19363442.jpg

ラウンド終了後は、またまた新屋鮨さんにお世話になりました^^

寄せ鍋(゚д゚)マジウマー















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_1938925.jpg

そして、何とも豪華な手巻き鮨大会!

ウニ、イクラ、白エビやなんかを巻いて巻いて、超贅沢巻きなんて作ったりして^^
この日のラウンドのことや、色んな話で大いに盛り上がりました。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

名残惜しいけど、皆さんと再会を約束してここでお別れ。

バンさんと2人で駅近くのホテルへ移動して、思い出し笑いをしながら就寝・・・。















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19453181.jpg

翌朝、バンさんがプチ事件を起こしてしまったお陰(?)で、
2人で電車に揺られ、気がついたらこんな所に来ていました。















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19465930.jpg

徹底したレトロな雰囲気がいい感じです^^















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19474554.jpg

山形の・・・ナントカラーメン(忘

美味しかったんだけど、調子コイて大盛り頼んでヘタレてしまいました^^;















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19492362.jpg

バンさんの乗った列車を見送り、5分後にオイラも列車で帰路に。















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19505160.jpg

頂きもののお土産と、博物館で買ったお土産達^^

んじゃ、お約束、いっときますか。















2008年 リベンジの旅・後編・・・_f0039380_19523480.jpg

「大将ぉぉぉぉぉ~~~~~!!!」










ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また、大切な思い出がひとつ増えました。

これに懲りずに、また遊んでやって下さいm(_ _)m



今度はあなたの街で、オイラが壊れるかもよぉ~?(意味不明
by camepapa | 2008-11-24 20:02 | ゴルフ
<< 美味いモノ祭り・・・ 2008年 リベンジの旅・前編・・・ >>