人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 リベンジの旅・前編・・・

2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_20572431.jpg

丁度1週間前、品川駅経由にて首都・東京へ秘密裏に乱入成功。
駅前からタクシーで無事にホテルへチェックイン。

・・・?

地下鉄使えって??

・・・フッフッフッ。まだまだ甘いですな。



オイラが地下鉄なんて使った日にゃあ、

ホテルに辿り着くまでに3日は掛かる自信があります!(意味不明






チェックインを済ませ、先に送っておいたスーツケースと共に部屋へ。

まだ早いし、優雅にホテルのレストランでゆったりとディナーでも^^
シャワーを浴びて、久し振りの東京の夜を満喫するぞ!

・・・と、思った矢先、事件は起きました。










2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_21141436.jpg

※ここから数行、ジャ○ク・バウワー風の吹き替えでお楽しみ下さい。



・・・クッソ~~~ゥ!

スーツケースの鍵を自宅の玄関に忘れてきたぁ!!

24時間以内にこの鍵を開けなければ、大統領の命がぁ~~~!!










正直、愕然としました。

シャワーどころか、全ての着替えはこの中です。
このままでは、数日間同じ下着のまま過ごさなくてはなりません(意味不明

携帯でそれらしいお店を検索するも、何が何だかよく分からない。
今考えれば、フロントに相談するなり色々と手はあったはずだけど・・・。

散々悩んだ挙句、部屋から見えたコンビニに突撃することに。
何故かビールとサンドイッチ、それに爪切りとハサミを購入(爆

・・・爪切りとハサミで鍵が壊せれば、誰も苦労しないってーの。















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_21342236.jpg

・・・ものの2秒で鍵を破壊する事が出来ました(爆
ヘン○ル、恐るべし。

つーか、こんなんで壊れる鍵ってのも、ある意味問題だと思うんだけど・・・^^;















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_21413393.jpg

翌朝、前夜遅く合流したバン@福岡さんと共にココへ乱入。
ココで待ち合わせをしたPukekohiさんとも無事に合流^^

組長に挨拶をして、目指すは名門・浜野GC!

現地でうゑださんと久し振りの再会でした^^















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_21455783.jpg

INスタート・フロント・ティー

-○△--○△△- △-△-△□--△ 79点・30P



全般フラットで、特にクセの無いコース、という印象。

唯一手こずったのはラフ。
短いクセに、密に生えていて思った以上に抜けが悪い。ことごとくショート。
白からとはいえ、何とか70台は死守^^;
コースなりならぬ、池なりのドローボールを見たのも初めてだ(爆















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_2159883.jpg

ラウンド後は、湯島の名店へ。















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_2212472.jpg

この、名物のつくねで御馴染み、「つ多」さんです!
途中、らっきーさんが合流してくれて嬉しかったです^^















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_223880.jpg

某インドに駐在中の兄貴の大好物、レバー・パテ。
兄貴の分までおかわりしておきました。もう最高^^















散々飲み食いして、この日の夜はうゑださんのお宅でお泊り。

ココには書けない、あんな事やこんな事・・・、
イヤ、別に大した事はなにも無いんですけどね(意味深

バンさんの子守唄(?)を聞きながら、深くて浅い眠りにつきました・・・。










翌日は完全移動日。

テレビで「喝~~~!」とか聞きながらマックを頬張り、目指すは八王子。
途中、某有名中古ショップで誤爆をしそうになりつつも我慢して辿り着いた先は、















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_22171765.jpg

めじろ台・新屋鮨さんです!
大将、よしちゃんさんと、久し振りの再会でした^^















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_22191698.jpg

旨い鮨を頂いて大満足^^
食後、テレビでゴルフ中継を観戦しながら、思わず長居をしてしまいました。















2008年 リベンジの旅・前編・・・_f0039380_22231857.jpg

夜は山中湖の湖畔のイタリア~ンでトレビア~ンなディナー^^
いや~、喰い過ぎました^^;

この日の宿泊はうゑださんの会社の保養所にて、超格安で快適な夜を過ごさせていただきました。

この夜も、バンさんの荘厳な子守唄を聞きながら、翌日のリベンジを夢見るのでした・・・。



つづく。
by camepapa | 2008-11-21 22:33 | ゴルフ
<< 2008年 リベンジの旅・後編・・・ 直球・・・ >>