人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明・・・?

決意表明・・・?_f0039380_22315867.jpg

今朝7:40分頃の気温@ホームの駐車場にて。

もう、シーズンオフに片足突っ込んだ感じ。



今日はホントは研修会だったんだけど、参加者が二組揃わなくて不成立に。

んで、たまたま今日開催の、・・・ナンチャラ基金のコンペに急遽参戦、という形に。
ホラ、最近明細書に載る、例のアレですよ。
何だかよく分かんないけど、余計にお金取られるヤツ。
ま、一応国体予選にも繋がってるらしいんだけど。



という訳で、本当に久々にレギュラー・ティーからのラウンド。



○×1、△×3、□×2、鳥×1。



・・・ティーが黒だろうが青だろうが白だろうが、全然関係ないじゃん!(爆
あ~あ、本当に下手クソだ。



しっかし、ホームとはいえ慣れないティーからだと距離感出すのってホント難しい。
色々逆算したりするけど、中々思うようにはいかない。

特にパー5では、2オンのチャンスが増えるから逆に大事件も起きるのよね。
実際起こしてきたし(号泣



研修会仕様のピンポジにもヤラレたなぁ。満ムズ。
オイラのホームはクラチャンからクローズまでが一番速いから、
面白いっちゃぁ面白い時期なんだけどね。

・・・面白いけど、ストレスも溜まるという諸刃の剣(泣笑



写真は撮り忘れたけど、やっと紅葉が綺麗になってきた我がホーム。
と同時に、クローズへのカウントダウンを感じる季節でもあります。

今度のシーズンオフは、昨年以上に徹底的に身体作りをしてみようかな。
「えっ!?どちら様でしたっけ!?!?」って言わせるぐらい。



とか書きながら、ウイスキーをロックで痛飲しているようじゃあ、ね(爆

♪ウイスキーはお好きでしょ?(意味不明
by camepapa | 2008-11-06 23:09 | ゴルフ
<< 直球・・・ あくまでも[家族サービス]・・・ >>