あくまでも[家族サービス]・・・

f0039380_2315619.jpg

今年も爺やの悪行三昧を洗い流すべく、わらわと婆やを連れて懺悔の旅ぢゃ!

富士山が綺麗ぢゃのう!

「・・・確かに毎年この時期、試合・試合で週末は家を空けていますけど、「悪行」って・・・。」






f0039380_23213149.jpg

お昼は婆やが握ったお、お、おむすびを、た、た、た、食べたんだな。

「・・・○の大将じゃないんですから。」















f0039380_2324126.jpg

や、や、やっぱり、お、お、お、おむすびはお、お、お、美味しいんだな。

「お髭にご飯粒が付いてますよ(笑」















f0039380_23255473.jpg

爺やめ、指をくわえて眺めておったぞよ(笑

「だって、本当に綺麗でしたからね。あ~、ドライバーだけでも持ってくれば良かった。」

・・・泥棒ゴルフでもするつもりか?















f0039380_23282671.jpg

ススキも今が見頃ぢゃのう。

「人が多過ぎて歩けませんでしたけどね^^;」















f0039380_23293819.jpg

今宵の宿も、昨年と同じ宿ぢゃったな。

しかも昨年と同じコテージが取れたから、わらわは迷わず先導出来たのう!

「正直、ビックリしました^^」















f0039380_23322438.jpg

爺や?

来年もわらわと婆やを連れて来れるよう、精進するのぢゃよ?

「頑張ります^^;」















f0039380_23335890.jpg

楽しかったのう!

「喜んで頂けて何よりです^^」
[PR]
by camepapa | 2008-10-31 23:39 | ドッグ・ライフ
<< 決意表明・・・? 嬉しい!ので、宣伝・・・ >>