人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び、そして決意・・・

まず初めに・・・

度々の放置プレイ、誠に申し訳ありません(爆



先日クラチャンを終え、これで今年の大きな競技は終了なワケですが、
何だか放心状態、とでも申しましょうか、気力が湧いてこない、とでも申しましょうか・・・。

そんなワケで社会復帰に時間が掛かってしまいました。
ちょいと体調も崩してたし。



んで、クラチャン最終ラウンドはというと・・・






東→中・フルバック

△△--□-△△○ △△△-△--△- 82点・Total247点・・・

Stats省略



な~にがコースレコードだ(爆

ま、これが今現在のオイラの実力でしょうな。
だけどこの日のベストスコアは78点だったから、まずまずか。

最終順位はド真ん中辺り。



それでも、大いに楽しんできました。

何が良かったって、グリーンの仕上がりが最高。
激ムズのピンポジとも相まって、少ない脳ミソに大量の冷や汗をかくようなゴルフ(笑

優勝争いは白熱していたらしい。

残り2ホールで3打差をひっくり返した、K先輩が優勝。
準優勝のI先輩は連覇ならず。

ここ数年、この2人が交互に勝っている状態。インターでもエースの2人だ。
本当に上手いし、人間的にも尊敬できる人達。



終了後のパーティーの時、Mさんが、

「あの2人が元気なうちにやっつけないとね。」と言って、会場を沸かせた(笑

すかさずI先輩が、

「そうだよ。俺達がヨボヨボになってからやっつけたって、意味ないからな!」

これには会場大爆笑^^



まだ当分は、この2人の2強時代が続くだろう。

オイラも頑張って、来年こそ最終日・最終組で周って優勝争いがしたい。
この日が終わった瞬間から、来年のクラチャンへのカウントダウンは始まっているのだ!



・・・まずはずっとサボッてるジム通いから始めるとするか(爆

JLのMサイズがヤヴァいことになってきちゃったからね(核爆
by camepapa | 2008-10-24 18:43 | ゴルフ
<< 今日の [詩吟] ・・・ こだわり・・・? >>