人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標変更・・・?

目標変更・・・?_f0039380_1834010.jpg

先週の土曜日に食べた、「み○く」の唐揚げ定食@今年初。

相変わらず、気合の入ったデカいから揚げとご飯の盛り方で大満足。
大盛りなんて頼んだ日には、晩飯食えません(笑

この日、ホームの仲間がクラチャン第2ラウンドの練習に誘ってくれたのです。
頑張って、少しでも差を縮められるように、と。嬉しいね。

んで、昨日第2ラウンドに参戦してきました。






中→西・フルバック

-----△△△△ □□□---△-- 83点・Total165点・・・

Stats省略




相変わらず乱れるショット。
アプローチとパターで我慢して我慢して・・・。

なのに、中の6番のティーグラウンドにボギー列車が停車してました(意味不明
そいつにうっかり乗っちゃって、ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・。

後半は最近相性がいい西コースなので、気持ちを切り替えて・・・、

と思ってたら、1番のティーグラウンドに今度はダボ特急が!(爆
なんとか4番で途中下車。
さすがにブチ切れそうになったけど、残りホールで3つバーディー獲れば良かろうもん!

・・・はい。4回来た1.5m以内のバーディーチャンス、全て逃しましたとさ(号泣



土曜のラウンド、西で35点をマークしてたから何とかなる、と思ってたのが甘かった。
ゴルフって、そんなもんだよね。

それでも、我慢した甲斐あって、順位は7位タイへ浮上(嬉
しか~し、トップとの差は14打差と沈没(悲



もうこうなったら目標変更。目指すはコースレコード!

現在のレコードは69点。う~ん、キビシい(爆
でも、オイラのホームでコースレコードを狙えるのは年に4回しかない。はず。
東→中で、フルバックからの競技の時だけだから・・・、
クラチャンの第1・最終ラウンド、理事長杯の予選ラウンド、スクラッチ競技、か。



来週は、無理は承知でガンガン攻めるゴルフに徹してみよう。

結果はどうあれ、後悔だけはしないようにしたい。

失うものなんて、何もないもんね(笑
by camepapa | 2008-10-13 19:13 | ゴルフ
<< こだわり・・・? キリがない・・・ >>