キリがない・・・

本日、ホームのクラブ選手権・予選に参戦して参りました。

目標は予選通過ではなく、あわよくば・・・、なんてフンフン言いながら(爆



そんなんだから、いきなりスタートホールで満チーカマして波乱の幕開け・・・。






東→中・フルバック

△-△○--△△△ △△--△---+3 82点・・・

Stats省略



厳しいピンポジにアタフタしながらのラウンド。

鬼門の東の8番、「ティーショットは3Iで絶対にダボだけは避けよう作戦」は何とか成功(爆

とにかく乱れに乱れるショット。もうヤダ。

ボギー列車に揺られながらも、我慢して我慢して・・・。

最終ホール、パーで上がれば何とか70台。

そこでまたしても満チーですよ!お客さん!(意味不明

池に入って、アレヨアレヨという間にトリでした(涙



終わった~。

あ~あ、今年の10月はヒマになっちゃうなぁ。

ガックリしながらクラブハウスへ戻ると・・・、何と予選通過!予想外。

カットラインは84点・16位タイまで。皆さんも苦労してたのね^^;



トップとは6打差。う~ん、正直厳しい。



せめて最終ホールをパーで上がってたら・・・。

2m以内のバーディーパットを3回も外して・・・あれが入ってれば・・・。



タラレバ言い出すと、ホントにキリがない。















f0039380_18543194.jpg

というワケで、今夜のメニューはタラの切り身とレバー焼きに決定(爆

こいつを喰らって、来週から巻き返せるように頑張ろう。
[PR]
by camepapa | 2008-10-05 19:06 | ゴルフ
<< 目標変更・・・? 下駄を履くまで・・・ >>