人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄を履くまで・・・

下駄を履くまで・・・_f0039380_18551854.jpg

インタークラブ選手権の応援に行ってきました。



先輩方、皆さん気合十分でスタートしていきました。

こっちも応援に熱が入るというものです^^















下駄を履くまで・・・_f0039380_1857275.jpg

しかし、残念ながら予選通過は果たせませんでした。



ある先輩は、好調をキープして見事アンダーパーでのラウンドだったり、

ある先輩は、鉄板のポイント・ゲッターのはずが大崩れしてしまったり、

ホント、ゴルフ、勝負事はやってみないと何が起こるか分かりません。



でも、終わってからの反省会(?)では、

選手も、オイラ以外にも応援に来てくれたホームのメンバーさん達も、

全員笑顔で今日の話が出来て本当に楽しかった。

来年こそは!と雪辱に燃えています。





さて、ひとつのビッグ・イベントが終わって、今度の日曜からはいよいよ・・・。

気合がカラ回りしないようにしなくっちゃ(笑
by camepapa | 2008-10-03 19:09 | ゴルフ
<< キリがない・・・ ダァーーーッ!・・・ >>