買いたい時が・・・

もう、どうしたらいいのやら。

先日、クラブの在庫一掃セールをしてきたんスよ。
アイアン2セット、ウッド10数本、パター2本。
大量だし、面倒臭かったからヤフオクはパス。
全部まとめてゴルフ・○ゥへ売却。
店長、無理言ってすまんかったね(w
写真撮っとけばよかったなぁ。

んで、何が困ったかというと

「デジイチ」ですよ。デジイチ。
もう、決心がついていたというのに・・・。

最初に欲しかったのは「D200」
スペックと価格のバランスは文句ナシ!
・・・でも、ほら、色々あったでしょ?
結局問題は根本から解決しないみたいだし
未だにグズグズしてるから今回は見送り。
まぁ、A3プリント以上はする事もないだろうし
オイラが使うぶんには問題はないんだろうけど・・・
初めっから入院覚悟で高い金出すのもねぇ。

じゃあ、「EOS 5D」
軽く予算オーバー _| ̄|○

こいつは?「EOS 20D」
次期モデルが出る直前じゃん。

で、決心したのが「D70s」!
エントリー機としては1番バランスがよさげ。
値段も下がってきたし、その分レンズに投資できそう。
デジイチ@初心者にはコレ位が分相応かと (・∀・)

・・・と思ったら本日「EOS 30D」、3月中旬発売ときたもんだ!
勘弁して下さいよ~ ヽ(`Д´)ノ

っていうか、3月中旬なんて言ったら
ウチのディスク・シーズンほぼ終わりの時期だし。
それより、そんなに待ったら売ったお金で余計な買い物するのは必至!

ホント、デジタル製品は買い時が難しい (-公- ;)

f0039380_17375378.jpg

「フン。グズグズしておるのはお主の方であろう。
そんな銭があるのなら、わらわに何か貢物でもしたらどうぢゃ?」

そ、そうですね・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-02-22 18:09 | 徒然・・・
<< ♪アナタが噛んだ・・・? Love letter fro... >>