人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がって参りました!・・・

盛り上がって参りました!・・・_f0039380_21563899.jpg

昨日は、前日までの激しい雷雨が嘘のような快晴@ホームにてラウンド。

先日、今年もインター選手候補に選んでいただいて、選手同士で初の練習ラウンド。



中→西とラウンドして、40・38の78点。可もなく不可もなく、といった感じ。

だけど、こんな点数でも何だか大叩きした気分。



決して、ハンディが下がったから、という理由じゃなくて、周りが凄過ぎるから。

もうね、ブッチギリのビリッケツですよ(爆

トップは71点のK先輩。パットを外しまくってこのスコア。恐るべし^^;



どうしたら、この差を縮めることが出来るんだろう?

20年以上の経験の差を、どうやったら埋められるのだろう?



悩みは深まるばかりだけど、2年前からこの機会にレベルアップしてきたのも事実。

10月頭のインター予選、そしてすぐにクラチャン。

そしてその先まで見据えて、今はただ、精進するしかありません。

さぁ、盛り上がって参りました!
by camepapa | 2008-09-01 22:19 | ゴルフ
<< マリアージュ・・・ あとひとつ・・・ >>