Love letter from...?

先日、一通のハガキが届いた。

AIR MAIL(?)である。

何かヘンなスタンプが押してある。

黄色いステッカーまで貼ってある。

よく見るとウラ面は見覚えのある写真だ。

・・・??















f0039380_1710434.jpg


アメリカから帰って来た(と思われる)寒中見舞いのハガキである(´・ω・`)

遠い所からご苦労様です。

CAに住む友人家族へ送ったハガキ。

ナゼに寒中見舞いかと申しますと、年賀状が仕事関係だけで手一杯で
友人等には年明け後暫くしてからこのような形をとるしか方法がなかったからです。

単に以前の住所を書いて送っちゃっただけ。

って言っても、違ってるのはたった単語2つ。

それ以外は以前の住所と全く同じ。だから気が付かなかった。

それでもちゃ~んと帰って来ちゃうものなんですねぇ。

律儀というか、何というか(-公- ;)


「お帰り。疲れただろ?」


思わずそう語りかけずにはいられなかった。
[PR]
by camepapa | 2006-02-21 17:54 | 徒然・・・
<< 買いたい時が・・・ 時間よ、止まれ >>