人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・

さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22424334.jpg

週末、浜松シーサイドGCへ。

ましまろさんの発案で、
この度、中部支部をご卒業される事となった、さるさんをお誘いして3サムでラウンド^^






さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22474395.jpg

芝の上から打てるD.R.。










さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22492851.jpg

アプローチ専用のグリーンが2面も!

もう少し家から近ければ、練習だけにでも来たい素晴らしいコースです。




















さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22511291.jpg

松林の間を颯爽と駆け抜けるカート。

思ってたよりも涼しい日で、快適なラウンドを満喫する事が出来ました。



・・・因みにスコアは、フルバックから50-39の超大波賞。

意地だけで90は切ったぞぉ!(爆




















さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22545995.jpg

午後からのスルー・プレーのラウンド後、オイラの地元に戻って焼肉^^




















さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・_f0039380_22585339.jpg

二次会は・・・ま、ご想像にお任せします。

そこは大人の男3人ですので(意味不明

詳細は書きませんが、カラオケの機械が休む事無く稼働してました(笑



つーか、撮った時は酔ってたし何も思わなかったけど、メッチャ妖しい画像ですな(爆




















本当に濃い一日でした。

さるさん、新天地でのご活躍、心からお祈りしております。





酔っ払いながらも感じた事。





オイラ達、まだまだ夢の途中です。





追伸:Nちゃん、ありがとね^^
by camepapa | 2008-08-10 23:11 | ゴルフ
<< 意味不明、そして気合・・・ 夏バテ・・・? >>