夏バテ・・・?

f0039380_22561247.jpg

いや~、ホント毎日暑いっスね。

100も弾けばグローブもこんな風になっちゃいます^^;



ここ2~3日体調を崩してました。

最近の暴飲暴食が祟ってか、週明け早々急な腹痛と猛烈な吐き気、

もうね、文字通り後ろから前から・・・ぢゃなくて、

上から下から、の大騒ぎ。

それに伴い、強制休肝日@2日間(爆



大分回復してきたので、今日はギョクを弾く幸せを噛み締めてきました。

嗚呼、健康って幸せ。

・・・とか書きつつ、飲んでる自分にイエローカード(意味不明



皆様、暑い日が続きますので水分補給は大切ですが、

くれぐれも胃腸の具合にも気をつけてくださいね^^
[PR]
by camepapa | 2008-08-06 23:08 | 徒然・・・
<< さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・ 至福のラウンド・・・ >>