我侭な願い・・・

f0039380_233865.jpg

毎日暑いですねぇ^^;

暑さのせいか、オイラの車の下であられもない姿で寝ている野良さん(笑
通称、「ウチの子」。

餌を与えているわけでもなく、ただウチの敷地内を自由に闊歩しているだけ。
付かず離れずの距離感。
でも可愛いから、通称「ウチの子」、と呼んでいる。

この画像は、今月の頭頃に撮った画像。
撮った時には分からなかったんだけど、よく見るとオッ○イが張ってる?

も、もしや・・・






数日前、工場に向かう途中、

「・・・ミィ・・・」

という声?音??










空耳かな?だよな?










「・・・ミィ・・・」










・・・空耳ぢゃない。










恐る恐る、声が聞こえてくる、段ボールが山積みになっている場所を漁ってみた。






























f0039380_23154228.jpg

コニャニャチワ!






























や、やっぱり(;´Д`)ノ






























f0039380_23185615.jpg

ちんころこまいのが3匹いました^^;










もうね、メッチャ可愛いかったです^^

でも・・・。



前にブログで書いたけど、以前工場内で子猫が生まれた時に、
「蚤大発生事件」が起きたんです。



ウチには姫がいます。



まぁ、ウ○チぐらいなら片付けますよ。オイラが(笑
ただ、蚤やダニだけはどうしてもご勘弁願いたい。
姫に移ったら大変だから。



という訳で、今回もお引越し願いました。ごめんね。
何とか面倒見てあげられたらいいんだけど・・・。






























今日も暑かったですね。



今日も「ウチの子」は敷地内を闊歩しています。
きっと、近くに引越したんだろうな。

そのうち、3匹の可愛い子達が元気に遊んでいる姿を見る事が出来そうです。
[PR]
by camepapa | 2008-07-25 23:35 | 徒然・・・
<< 連荘、そして意識改革・・・? 先駆者・・・ >>