人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫アリ・・・

早朝には雨も上がり蒸し暑い中、今日は県アマ最終日。



今日のテーマは、

「届く距離は全部狙う」&「グリーン周りは全てチップイン狙い」作戦(爆






狙い通りに(?)昨日より3つも少ないスコアで上がれたし、
順位も思ってたより大幅に JUMP UP 出来た^^

・・・にしても、今日のトップのスコア65点って・・・、すげえ。レベルが段違いだ。



んで、今回県アマに出場して、色んな上級者とラウンドさせてもらって痛感した。

とにかくオイラはドライバーが不安定だ。しかも飛ばない。
今日だってドライバーのミスで確実に2つは損してる(OBはナシ)。




以前から言われ続けてた事。

「アイアンの飛距離の割にドライバーが飛んでない。」

「オマエのドライバーはいい時と悪い時の差が激し過ぎる。」



はい。分かってます。
それはスイング・リズムだったり、毎回ボール位置に悩んだり・・・。



でも、悲観しているわけではありません。

ドライバーがもっと安定してくれば、もう少し上のレベルで戦える。はず。
そう感じてます。



さて、これでしばらく大きな試合はナシ。
最近ジムもサボリ気味だし、身体も鍛え直さないと。

そして課題をクリアー出来るよう、ギョクも弾きましょう^^
by camepapa | 2008-06-20 20:51 | ゴルフ
<< ちょうどね・・・ 上には上、さらに上・・・ >>