宝物が増えた・・・!

先日、嬉しいプレゼントが家に届いた。

突然の事だったので、本当に驚きました。






f0039380_10242410.jpg

じゃ~~~ん!
姫の兄弟、イケメン・ボーダーのマイクくん家から、こんなに可愛らしいフォトアルバム!

おっ!しかも表紙の真ん中には姫の写真が!!





・・・ん?

でも、よく見ると何だか雰囲気が違うかなぁ?




















f0039380_1028796.jpg

マイクくんでした(爆)
う~ん、やっぱりイケメンだ^^

パッと見た時は、何の疑いもなく姫だと思い込んでしまった^^;

兄弟だから当たり前だけど、本当に似てるんだよね。
一瞬でもオイラが間違えるくらいだから(笑




















f0039380_1032837.jpg

凄いでしょ!?姫の甥っ子・姪っ子達が合計9匹勢揃い!^^
お母さんのハッチちゃんも写ってますね。美人さんです^^

他にも可愛いチビ・ボーダー達の写真が沢山入っていました。
オイラ、見返すたびにウルウルしちゃってもう大変(爆

全員里親さんが決まったみたいだし、本当に良かった。
これからの、みんなの幸せな人生(犬生?)を、心から願わずにはいられません。



マイクくん家さん、本当に嬉しいです。ありがとうございました!^^

いつかマイクくん、そしてみんなに会いたいな。
[PR]
by camepapa | 2008-06-17 11:01 | ドッグ・ライフ
<< 上には上、さらに上・・・ 真逆の会・・・ >>