心地良い疲れと、心底からの疲れ・・・

今日はホームで理事長杯・1・2回戦。

朝4:00起きで参戦して参りました^^;






第1回戦、相手のハンディは13。ハンディホールは何と5つ!(汗

3&2で勝利。

13番までオールスクエア。
ラスト2ホールがハンディホールなので、それまでに何とかしたい。
ケ○に火がついたところで、3ホール連続GET。
最後も緩めることなく、バーディーで締めくくる事が出来た。



第2回戦、相手のハンディは10。ハンディホールは3つ。

2&1で敗退。

最初のハーフを1UPで折り返すも、後半、相手のパッティングに完敗。
12番・14番・15番と、5m以上のバーディーパットを連続で決められた。
最終ホールがハンディホール、16番を終わって1DOWN。後が無い。
17番のティーショット、バターナイフを引っ込めて、ドライバーで勝負に出た。
これが満プッシュ。OB(爆
反省点ではあるけれど、それは自分のスイングに対しての反省。
勝負に出た事は後悔していません。

1回戦、2回戦共、ストロークにしたら70台真ん中から後半くらいの数字。
それで勝てなかったんだから、相手のナイスゲームを称えるしかありません。



それにしても、朝イチスタートでサクサク周れたのは最初のハーフだけ。
後はもう、ひとホールにカートが3台なんてザラ。ありえない。
一応ホームのメジャー競技なんだから、前の組をパスさせてくれたっていいじゃん!

なんでも、数年前にビジターさんからクレームがついたらしい。何で?
日曜日だし、営業の事を考えれば・・・って納得しろ、ってか。
パス出来ないのは最初から分かってた事とはいえ、やっぱりちょっと考えさせられる。

だって朝7:30スタートで昼の休憩30分弱、終わったのは夕方5:00ッスよ!?
2サムのマッチプレーだというのに・・・。
疲れた。本当に疲れた。待ち疲れ。



まあ、それでも1年振りのマッチプレーを楽しんできました。

今月は大きな試合があと2つ。
今日の課題を、ひとつひとつ克服していきましょうね。
[PR]
by camepapa | 2008-06-08 20:27 | ゴルフ
<< 器用だね・・・ 禁断症状・・・? >>