コメカミが痛い・・・

本日はホームで理事長杯・予選。

雨上がりの強い日差しで、メチャクチャ日焼けしてきました^^;






東→中・フルバック

---△△-△-- △○-△△○-△○ 76点・NET70点・予選通過

Stats

Fw keep 11/14 79% 
GIR 6/18 33%
Putts 27(3Putt×0)
Putts ave 1.50
Per save 5/12 42%
Sand save 0/0 -%
Bounceback 3



天気は最高だったけど、今朝方までの雨のせいでライは最悪。流石は疎らな野芝。

「自己のピッチマークに埋まったボールは、
拾い上げてドロップできる@スルーザグリーンALL OK」

などという、特別ローカルルールが出されるほど。
まぁ、オイラのホームではよくある事なんですが^^;



そんなんだから、せっかくFKしてもジョンソンの嵐(?)で全然パーオンしない。
つーか、グリーンにカスりもしない(泣
アプローチも中途半端な距離ばかりが残る。

そんな苦しい展開の中、オイラの生命線ともいえるパッティングで何とか凌いだ。
前半13パット、後半14パット。自画自賛。
眉間のシワが元に戻らないんじゃないか?ってほど集中しました(爆

後半、Bouncebackを3回決められたのが何より大きかったな。
でも、こういうゴルフは本当に疲れますね^^;



例年だと、ネット+2~+3辺りがカットラインなのだが、今年は+1のマッチングカード。
今日の重いグリーンにタッチが合った人が通った、という感じでしょうか。

あ、オイラも含めてね(爆



さあ、来週の日曜は1回戦・2回戦。勝ち残れば再来週は準決勝・決勝。

一昨年は1回戦敗退、昨年は準決勝で敗れて3位。

2年続けて悔しい思いをしてきたから、今年は頑張って決勝まで残りたいな。




















・・・って、んななまっちょろい事言ってたら勝てるもんも勝てねぇや!

よ~し!ここは男らしく発言するぞ!






























優勝!


















































・・・したいな(爆
[PR]
by camepapa | 2008-06-01 19:48 | ゴルフ
<< 今日から・・・ 内弁慶・・・? >>