人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡襲撃事件簿・前編・・・

福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_2053353.jpg

先週末、福岡襲撃計画が実行されました。

空港まで自分で運転して行くと大事件を起こしてしまう危険性があったので、
今回は空港バスで移動。安くて安全確実(笑



金曜の午前、定刻に福岡空港へ到着。奇跡(爆

ところが・・・思わぬところで大事件が起きていたのです・・・。





到着ロビーで、今回のホスト役のバン@福岡さんと昨年末以来の再会^^

ところがバンさん、ちょっと心配そうな顔。

オイラが迷わずにここまで来れたのが信用出来ないとか?
偽者と思われたのかな?(爆





オ「どうかしたんですか?」

バ「・・・大事件が起きたばい・・・。」

オ「?」

バ「・・・乗り遅れたばい。」

オ「?オイラはここに居ますよ?偽者ぢゃありませんってば!(意味不明」

バ「・・・いや、そうぢゃなくって・・・、らっ、らっ、らっ・・・

  らっきーさんが飛行機に乗り遅れたばい!」

オ「なっ、何ですとぉぉぉぉぉ~~~~~!!!」





想像もしていなかった大事件発生。

っていうか、それはオイラの役目では?(爆
オイシイところを持っていかれた!、という誠に不謹慎な想いは秘密(核爆



らっきーさんは飛行機のキャンセル待ちをしている、との事なので、
バンさんと連絡を待ちつつ時間潰しに出発。










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_21251155.jpg

「油山」の展望台。

・・・野郎2人で眺めてましたが何か?(爆

でも、福岡の街が一望出来る素晴らしい場所でした^^










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_2128582.jpg

バンさんのホーム練習場。

バンさんが教わっているプロとお話できて楽しかった^^

併設されているアプローチ練習場で2人でコソ練。これでみんなに差をつけた(大嘘










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_21313924.jpg

お腹が空いたので、今回の1発目。「博多・金龍」。

独特のミルキーなスープは好みが分かれるところ。

バンさんは心配してくれたけど、オイラは全然OK牧場!ちかっぱまいう~でした^^

メニューの裏側を見ると、何とオイラの地元にも店舗がある事が判明!

近々行かなくては^^










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_21352283.jpg

お腹一杯食べた後は練習してカロリー消費(笑

ここはさっきのとは別の練習場。元気ですかー!










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_2137765.jpg

この練習場にある、バンさん御用達の工房。

ここであの驚愕スペックのクラブが制作されているのだ!

試打と銘打って、沢山練習させていただきました^^





その後、らっきーさんから夕方の便に乗れた、という連絡を受け空港へ。
らっきーさんと無事再会する事が出来ました。本当に良かった^^

さすがにお疲れの様子だったので、
一旦ホテルにチェックインしてバンさんとオイラで再び空港へ。

ほどなく、よしちゃんさん、うゑださんが到着。大晦日以来の再会^^



夜、ホテルのロビーでかりんとさんと久し振りの再会^^

みんなで夕食会へ出発!










福岡襲撃事件簿・前編・・・_f0039380_21504038.jpg

いや~、喰った、飲んだ^^
ビールに焼酎、ワインに至っては8リットルだったっけ?(笑

盛り上がった絶妙のタイミングでさるさんが合流^^
さらに宴の盛り上がりは加速したのでした^^





後編へつづく。
by camepapa | 2008-05-26 21:58 | ゴルフ
<< 福岡襲撃事件簿・後編・・・ フライング?そしてお約束・・・ >>