流されて、そしてバター・ナイフその後・・・

f0039380_231215100.jpg

♪流されて 流されて 白杭のところへ・・・(意味不明

先週、滞りなく(?)地区アマ予選が終了しました。






Day1・OUTスタート

△△□□△-+3○○ □+4-△+4○--□

Stats省略



指定練習日とは別物のグリーン。チョッ速&カッチカチやぞ!(爆

ま、それよりも強風、というか突風に全く歯が立たなかった。
2番手上げても10Y以上ショートしたり、OB数発カマしたり。
バーディー3つも獲ってコレじゃあね・・・。










DAY2・INスタート

---△---△- △--△△-□△△

Stats省略



初日の取り返しのつかないスコアにもめげず、
「パー・プレーなら引っ掛かるぢゃろ!」と、開き直って臨んだ。

んが、パー・オンしてもボール1個分ことごとく外れた。
終いには(後半)、50cmがリップする。
自覚はなかったけど、気力、体力が限界だったんだろうな。

初日から40位以上順位を上げるも、時既に遅し。つーか無理(泣

結局163点のマッチング。
日本アマクラスが多数いる中でこのカット・ライン。
コース・セッティングの厳しさを御察し下さい。

それでも、このコンディションでハーフだけでも38点でラウンド出来たのは満足。
2日間で3パットは1回だけ。やっぱオイラの生命線はパッティングだな。
沢山の課題を見つけられた、大いに収穫のあった2日間でした^^










f0039380_23474589.jpg

そうそう、今回活躍してくれたのはエース・パターのDFXくんとコレ。
ちょっとぶ厚い、マイ・バター・ナイフです。

シャフトはUT-95・X。
左右OBの狭いパー4のティー・ショットでいい仕事をしてくれた。
ホームでも活躍してくれそうだ^^










完璧な予選落ちだったけど、凹んでる暇なんてない。

来月にはホームで理事長杯、月末には県アマが控えている。
時間を作って有効に活用して、頑張って結果を出しましょうね。





あ、その前に真剣勝負(?)@○○があるんだった!

ぼちぼち書○きの準備をしないとね・・・。
[PR]
by camepapa | 2008-05-21 00:08 | ゴルフ
<< フライング?そしてお約束・・・ 乗ってけ乗ってけ・・・? >>