人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗ってけ乗ってけ・・・?

霧雨降る中、今日は5月の月例杯へ。



東→中・バック・ティー

--△---△-- △--□--○△- 77点・NET71点・5位入賞

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 9/18 50%
Putts 29(3Putt×0)
Putts ave 1.89
Per save 4/9 44%
Sand save 2/3 67%
Bounceback 0















乗ってけ乗ってけ・・・?_f0039380_18493714.jpg

んで、先月の月例のプレー・オフは、何とか勝つ事が出来ました^^



プレー・オフの相手と同じ組でラウンドするのが決まりなので、
もうやり難いったらありゃしない(爆

ピンと張り詰めた緊張感の中、良いゴルフが出来たと思う。
やっぱりここ一番で頼りになるのはエースパター、DFX2ギョク・ブレードくん。
厳しいパー・パットが何度か決まってくれた^^

それでも反省点は多々。
中4ロングなんて、サード・ショットからザックリ×2の素ダボだもんね(爆

中7ロングでは、相手が先に難しいラインを読み切って見事なバーディ!
でもオイラも負けじと入れ返すことが出来た!

そんなシーンもあったりして、本当に楽しいラウンドでした^^



さて、今週はいよいよ地区アマの予選。
このまま波に乗って、予選通過と行きたいところです。

・・・変な波に乗っかっちゃって、沖まで流されたりして(爆
by camepapa | 2008-05-11 19:06 | ゴルフ
<< 流されて、そしてバター・ナイフ... 怒涛の攻撃・・・ >>