人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叩いても良い事があるもんだ・・・

今日はホームの先輩にお誘いを受け、ホームでラウンド。

雨が降ったり止んだり、忙しいお天気。

そのせいか、気温も10度チョイとまるで春先に戻ったかのような寒さ。






東→中・バック・ティー

----○---○ □△---△△□△ 78点

Stats

Fw keep 6/14 43% 
GIR 10/18 56%
Putts 32(3Putt×0)
Putts ave 1.80
Per save 2/8 25%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0





別人28号(爆

34・44て・・・。

前半は完璧な内容。実力以上のスコア。
後半はティー・ショットがまた暴れ出してしまった。
あと、寒さ対策を怠ったのも原因だ。
って、こんな時期に寒さ対策ってのも何だかおかしな話ですが^^;





帰り際、フロントで少女Aに呼び止められる。

「○○さん、おめでとうございます^^」

はて?何の事やらさっぱり。

オイラの誕生日はまだまだ先だし、めでたい事なんてあったかしら?

「賞品、お持ち帰りして下さいね^^」

賞品??






























叩いても良い事があるもんだ・・・_f0039380_20323131.jpg

先日の研修会と平日月例の時、
朝フロントで勧められるままあるオープン・コンペに参加してたんだった。忘れてた。

それが何と1位と5位に入賞していたんです!

1位が地デジ液晶TV、5位がゼ○シオのボストン・バッグ。
Wペリアで△△□□と叩いたホールがズッポシハマッてました(驚

大叩きしても、たまには良い事があるものですねぇ^^;










叩いても良い事があるもんだ・・・_f0039380_20392321.jpg

「何ぢゃコレは?オモチャでもないし、食べ物でもないし・・・。
全く、もっとマシな物を貰って来ぬか!」

う~ん、姫にとってはそうかもしれませんが・・・^^;
by camepapa | 2008-04-26 20:44 | ゴルフ
<< パターン・・・? 懲りてない・・・ >>