人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均の法則・・・?

平均の法則・・・?_f0039380_16591956.jpg

爺やめ、今日も朝早くコッソリ家を抜け出して芝刈りに行きおった。

帰って来たと思ったら、部屋の隅っこで体育座りをして、
壁に向かって何やらブツブツ独り言をつぶやいておる。気味が悪い。

やれやれ、代わりにわらわがブログをUPしてやるか。






平日月例杯

東→中・バック・ティー

---△-○-○△ -△△□□-○△- 78点・NET72点・2位

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 9/18 50%
Putts 31(3Putt×0)
Putts ave 1.67
Per save 2/9 22%
Sand save 0/0 -%
Bounceback 0










平均の法則・・・?_f0039380_171344100.jpg

「ことごとくパットをショートさせて・・・」
とか、
「フェアウェイが砂だらけで・・・」
とか、
「何であんな所からOBなんだ・・・」
とか、
「これが”平均の法則”なのか・・・?」
とか、まだブツブツ言っておるが、わらわには何の事だかサッパリぢゃ。

仲の良い知り合いに、
「2位がお好きなんですねぇ(笑」
とイヂられたのが相当堪えておるみたいぢゃのう(爆

ま、そんな事はどうでも良いから仕事せいよ。

「・・・(涙目)」
by camepapa | 2008-04-22 17:36 | ゴルフ
<< 懲りてない・・・ 振り切れ・・・! >>