人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り切れ・・・!

振り切れ・・・!_f0039380_18583018.jpg

ホームの桜は満開を過ぎたあたり。
今週で見納めかな。

という訳で、本日はホームにて「社長杯」に参加してきました。






東→中・バック・ティー

△---○-□-□ ---△--○△- 77点・NET71点・2位

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 13/18 72%
Putts 32(3Putt×0)
Putts ave 1.85
Per save 0/5 0%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0



最近、アイアンの調子がイマイチだったので替えて持ってった。
ステン・フルキャビとは真逆のヤツ。

そしたら( ゚Д゚)アラヤダ! 怒涛のGIRですよ!
・・・ま、たまたま調子が良かっただけだし、Per saveは0%だし(爆

それとは逆に、絶好調だったドライバーが大荒れ。
東の7番でOBなんていつ以来だろう・・・。
9番も満プッシュカマして茂みの中。アンプレ。
このドライバー、あのアイアンの事が好きだったのかな?(意味不明

んで、結局1打差の2位。
結果論だけど、また大チャンスを逃してしまいました。

OBも含め、許されないミスは4つあった。
1つでも減らせるよう、精進しなくては。















「な~にが”精進しなくては”ぢゃ!」





はっ!久々のこの声・この展開・・・、も、もしや?















振り切れ・・・!_f0039380_19195210.jpg

「全くあきれた奴ぢゃ。

師匠からも言われておるだろう?
お主はまずそのノミの心臓よりも小さい心臓を何とかせい!
7番のOBも、振り抜けばいいものをビビッて合わせにいって緩んだからぢゃろう?

精進精進って、お主は精進料理でも喰っておけ!」



う~ん、それでは早速般若湯でお清めをしなければいけませんね^^



「・・・ダメぢゃこりゃ。」
by camepapa | 2008-04-20 19:40 | ゴルフ
<< 平均の法則・・・? 「慢心」相違・・・? >>