人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張しているのか・・・?

時の経つのは早いものですねぇ。

明後日はパブ選の予選。

今年は昨年初めて予選通過したコースをあえて外して、別のコースでチャレンジ。



理由は色々。

実は3月半ばに昨年のコースへラウンドに行った時、チョイとケチがついちゃって・・・。

ま、元々あんまり相性の良いコースじゃなかったし、他の要因も含めて、ね。



調子は上向きだけど、パブ選の予選は一発勝負。

朝イチのティー・ショットがグリーンを狙える場所に打てれば、

OBでなければどこでもOK!(笑

結果はどうあれ、今季最初の試合を楽しめたら、と思ってます。



試合中、苦しくなったらデ○ルマンの主題歌を口ずさもう^^
by camepapa | 2008-04-14 22:43 | 徒然・・・
<< 「慢心」相違・・・? 結果を出すために・・・ >>