春ですねぇ・・・

f0039380_22315545.jpg

頂き物のたらの芽。

そいつを天ぷらにして、塩をチョイとつけて頬張る。

そんでもって冷酒をチビリ。

たらの芽のほろ苦さと、冷酒のキリリとしたのど越し。

う~ん、春を感じますなぁ^^





春といえばお花見。

今年は一気に咲いたかと思うと、間にちょっと冷え込んで長く桜を楽しめてますね。

今週末まではさすがに厳しそうだけど、運転していると桜吹雪に風情を感じます。





お花見といえば、ウチは年中お花見ができるんです。

枯れたり散ったりしないんです。すごいでしょ?

























f0039380_22443469.jpg

はい。お時間の許す限りゆっくり見物していって下さい。

別名「ブタッ花」(爆



本物の桜も確かに良いけど、オイラはコッチのお花(?)見の方が癒されるんだなぁ^^
[PR]
by camepapa | 2008-04-08 22:50 | 徒然・・・
<< 結果を出すために・・・ 逃した魚・・・ >>