人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃した魚・・・

逃した魚・・・_f0039380_22473496.jpg

朝日に照らされたメガなヤツ。
う~ん、確かに大してデカくない。

オイラは素人なので1セットで済ませました(意味不明
ってか、十分満腹^^;

こんな朝食をパクつきながら、4月の月例会に行ってきました。





西→東・バックティー

-----○-○- □--□△○--△ 75点・Net69点・1位タイ

Stats

Fw keep 5/14 36% 
GIR 12/18 67%
Putts 32(3Putt×2)
Putts ave 1.67
Per save 3/6 50%
Sand save 0/0 -%
Bounceback 1





・・・悔しいですっ!(ザ○ングル風)

オイラの実力からしたら75点ってのはOKな数字なんですが、
結果だけ見るとタラ・レバだらけになってしまう・・・。

前半はほぼ完璧な内容。
西の9番で6~70cmのバーディー・パットをペロッ!と外した以外は。

東の1番で15YのアプローチをPwでザックリ・チョロ。最近こんなの記憶に無い。
トップしてグリーンの反対側ってのはたまにありますが(爆
まだ芝の薄いこの時期、パターを使える所は使わなきゃダメですね。

前半2つ潜ったからといって、決して変に気負ったわけじゃないんだけどな。
まだまだ修行が足りない、って事ですな。





それにしても、例年のこの時期にはありえないグリーン。メチャッ速。
ラインに乗れば入ってくれるけど、ボール1/4個外れるとリップ&大オーバーの嵐。
グリーンキーパーさん、ありがとうございます&参りました。
速いグリーンは本当に楽しい^^





1位タイということで、来月の月例会で3人のプレーオフ@初体験。
来月の月例のスコアとは別に、3人のその日のスコアで今日の順位のプレーオフとなる。
相手はハンデ10と11。う~ん、キャメッち、ピ~ンチ(爆





その前にパブ選予選、その直後に地区アマ予選。
全体的な底上げを図りつつ、頑張れ、オイラ。
by camepapa | 2008-04-06 23:29 | ゴルフ
<< 春ですねぇ・・・ はしご・・・? >>