跳んでるオンナ

f0039380_183339.jpg

Photo by ゆずさん。
ゆずさん、本当にありがとう!

こんな風に跳んでるんですね。
「ビロ~~~ン♪」って感じ(笑

オイラも他のワンコを撮ったりする事もあるけど、持ってるカメラでは限界があるし
何より姫がディスクを追っている写真は撮った事が殆どない。
それに、姫はディスクをやってもあんまりジャンプしない。
だから最初にこの画像を見た時は感動してウルウルしちゃいました(爆

f0039380_18205099.jpg

またまたPhoto by ゆずさん。

見てください。この柔らかい表情。

「男性と女性が同じ機材、同じアングルで撮っても、同じ写真にはならない」
と、何かの記事で読んだ記憶がある。

どんなに修行しても男のオイラはこんな風に撮れないんだろうな。
・・・いっそオンナになるか?(爆

カミさんを専属カメラマンに?・・・オイラが撮りたいの!

嗚呼、またしても「デジイチ欲しい欲しい病」が再発です。
[PR]
by camepapa | 2006-02-14 18:52 | 徒然・・・
<< 蔵出し画像・その3 JFA豊橋大会 >>