はしご・・・?

f0039380_2329293.jpg

もう先週の話ですが・・・、

名古屋の兄貴が太鼓判を押す鰻屋へ初乱入@赤い橋の近く@本店?

マヂでヤヴァいっす。激ウマです。
オイラが時々行く店がナンバー1だと思ってたけど、順位入れ替えかも。
感動の味でした^^

様子見ってことで、肝焼きや白焼きを頼まなかった事を激しく後悔。
こりゃあ今夜はお土産用の白焼きを買って帰って、冷酒で一杯やりたい!
んが、売り切れていた(´・ω・`)

仕方なく骨せんべいだけ買って帰ろうと思ったんだけど、どうしても諦め切れない・・・。















f0039380_23413586.jpg

という訳で、白焼きのために“はしご”しました@別店舗@インター近く(`・ω・´)

いや~、これまたまいう~でした。
また近々食べに行こう^^

鰻重に白焼き&骨せんべい。あ~、自分が鰻になるぅ(意味不明
[PR]
by camepapa | 2008-04-04 23:46 | 酒・肴
<< 逃した魚・・・ 春の嵐・・・ >>