サプライズ・・・!

f0039380_22384797.jpg

これ爺や!
この小包、わらわの名前が書いてあるぞよ!バン殿からぢゃ!!
わらわ宛の小包ぢゃ!早く開けて見せぬか!!

「いつから字が読めるようになったのですか!?」

・・・五月蠅い!早く開けいっ!!















f0039380_22451486.jpg

おおっ!マシュマロが一杯入っておるぞよ!!
そういえば今日はホワイト・デーぢゃったな!

「・・・それは梱包用の発泡スチロールですから。」















f0039380_22483251.jpg

うおぉぉぉぉぉ~~~~~っ!
カモのぬいぐるみと、わらわの大好物のオヤツぢゃ!!

「感謝感激ですね!・・・いっときますか?お約束?」

勿論ぢゃ!!















f0039380_2251716.jpg

カ~~~モ~~~しゃ~~~ん~~~!!!

「良かったですねぇ^^
バンさん、本当にありがとうございました!」















f0039380_2253143.jpg

ところで爺や?
爺やからはまだ何も貰っておらぬが、
まさか昨年同様忘れていた、なんてオチではあるまいな!?

「・・・・・(滝汗」
[PR]
by camepapa | 2008-03-14 23:05 | 徒然・・・
<< 形あるもの・・・ 受け継がれて・・・ >>