受け継がれて・・・

先日、嬉しいメールをいただきました。

送り主はマイクパパさん。
姫の兄弟の、マイクくん家のパパさんです。

事前にお話は聞いていたんですが、
思わず目頭が熱くなってしまいました。

その内容は・・・






f0039380_22292546.jpg

今年の1月末、マイクくんはパパになったのです!!

つまり、姫の甥っ子、姪っ子達が無事生まれたんです。
男の子7匹、女の子2匹の合計9匹!
姫は叔母さん(伯母さん?)になりました(笑















f0039380_22324244.jpg

可愛いでしょ!?
毛色がブルーの仔も。
あ~、可愛い^^















f0039380_22351615.jpg

あ、ヤヴァい・・・。
またウルウルしてきた(爆










生後4~50日だから、ちょうど姫がウチに来た頃と同じくらい。
最強に可愛い頃です^^

マイクくん、おめでとう!
お母さんのハッチちゃん、ありがとう!

そして子供達、元気にすくすく育ってね。
いつか会えたら嬉しいな。

・・・何だかおじいちゃんになった気分だな(爆





んで、当のおばちゃんはというと・・・、















f0039380_22422737.jpg

今夜もこんなはしたない姿で寝ております^^;

現実的には厳しいけど、いつか姫の子供も見てみたいな。
でも、こんなんじゃ誰も嫁に貰ってくれないか(爆

・・・その方が良かったりして(笑
[PR]
by camepapa | 2008-03-12 22:49 | ドッグ・ライフ
<< サプライズ・・・! 風習・・・ >>