人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春来たる・・・

春来たる・・・_f0039380_22113567.jpg

本日は年度末・3月月例会。
待ちに待ったホームのオープンです^^

快晴微風、この時期にはありえないぐらいの暖かさ、
っつーか、暑いぐらい@12~3度(笑



中→西・バックティー

△-△---□△△ ----△--△○ 79点・Net73点・着外

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 8/18 44%
Putts 30(3Putt×1)
Putts ave 2.00
Per save 4/10 40%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1



毎年の事だけど、オープン直後は悪条件の嵐。
日陰は雪だらけ@2~30cm、野芝のスルーザグリーンはボコボコ、グリーンも激重。
でも、こんな気持ちの良い天気の中、今年もまたホームでラウンド出来る事に感謝^^

前半は前夜の深酒による二日酔いのせいでメッタメタ(´・ω・`)
(理由?言い訳?は後日UP予定です)
後半のスタートホール@パー4、セカンドを50cmにつけるも満外し(爆

今日は特にパットに苦しんだなぁ。感じを出して打つとことごとくショート。
2m以内のバーディーパットを3回も外してしまった。
最後の最後でバーディー決めて、辛うじて80を切る事ができました^^;



それでも内容は悪くなかったと思う。

結果はどうなるか分からないけど、今シーズンが本当に楽しみです^^
by camepapa | 2008-03-09 22:44 | ゴルフ
<< 風習・・・ ヒットの予感・・・ >>