発展途上・・・

f0039380_22423862.jpg

本日は加茂ゴルフ倶楽部へ。

・・・実は、昨夜遅く研修生のI君からのメールで今日のゴルフの事を思い出した。

I君「お疲れ様です。明日のゴルフ、まさか忘れてませんよね?
   よろしくお願いします。」

・・・はい。すっかり忘れてました(爆






I君は、2年前までオイラのホームで研修生でした。
馬が合う、というか、可愛い弟みたいな存在。
でも、はっきり言ってもうそれなりの年齢だし、
今年こそは結果を出して欲しい。

それと、久し振りにM君とも一緒のラウンド。
M君も2年前まで他のゴルフ場で研修生をしていたんだけど、
今はプロへの道は諦めて、家業を手伝いながらアマチュアとしてゴルフを頑張ってる。
研修生時代からI君の弟分で、これまた可愛いヤツ。しかもイケメン・ジャ○ーズ系(嫉妬



INスタート・フロント・ティー・6.503Y

△----△--- -----△○-○ 73点

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 11/18 61%
Putts 30(3Putt×1)
Putts ave 1.91
Per save 4/7 57%
Sand save 1/2 50%
Bounceback 1



シーズン入りを前に、いい感じで仕上がってきてる感じです。
白ティーからだったけど、後半は1つ潜れたので文句なし^^
現役I君69点、M君75点、ってのにも引っ張ってもらえた。

最終の9番ロングは残り210Y・打ち上げ・軽いフォローの風、
3アイアンでピン奥2mのイーグルチャンス。
ペロッ!と外したものの、OKバーディー。
でも、「これを決めればパープレー!」なんて考えた瞬間に外したも同然。
まだまだ修行が足りません。もっと集中しろ、ってーの。



タラレバを言えばキリが無いけど、まだまだ削れる部分も沢山あると思う。

片付けも一生懸命しながら、ゴルフも一生懸命やろう。

明日を信じて、ね。
[PR]
by camepapa | 2008-03-04 23:24 | ゴルフ
<< ヒットの予感・・・ 片付けられない男・・・ >>