目指す方向・・・

今日で2月も終わり。早いものですなぁ。

そういえば、今日で丸2ヶ月、週3回のジム通い完了。
まずはあと1ヶ月頑張るのが目標。
4月からは週2回ペースが精一杯だろうな。試合もあるし。

身体作り、体力作りは順調、と言っていいのかな。
去年は挙げられなかったウェイトも、楽にこなせるようになってきたし。

ただ、以前にも書いたけど、
食事制限をほとんどしていないので、体脂肪率の変化が超緩やか(汗
現在体重はほぼキープ、少しづつ脂肪が減ってる?のか?



先週、ゴルフ場の風呂場の鏡に映った自分の姿を見た時の事。

オ「おっ?少しは体型が変化してきたかな?」

なんて思ってると、ふとある事に気付く。



・・・この姿、どこかで見た事があるような気がする。

・・・何かに似てるんだよなぁ。

・・・何だっけ?



因みにその時の格好は、上半身裸、下はモジモジ君。

はい。もうお解かりですね?






























まるでプロレスラーぢゃん!(爆






























f0039380_2318050.jpg

※画像はあくまでもイメージです(核爆




















オイラが目指しているものって一体・・・。

来月からは、もっと有酸素運動を増やそう(冷汗
[PR]
by camepapa | 2008-02-29 23:25 | 趣味?
<< 片付けられない男・・・ ジタバタしてもしょうがないので・・・ >>