ジタバタしてもしょうがないので・・・

・・・最近ツイてない。

ま、大した事じゃないんだけど。



流れに乗って運転してるのにア○に煽られたり、

通販頼めば全然違う商品が届いたり、金額が違ったり、

今度の日曜のホームでの研修会も、雪でクローズ延長だったり、

新しい相撲四角、4月には案の定「TOUR」が発売されるみたいだし(意味不明



どれも小さな事だけど、重なる時は重なるものなのよね。



でも、こんな時はジタバタしても仕方ないので、

せめて食べるものぐらい好きな物が食べたい!

ってんで、ストレス解消に作ってみました。










f0039380_2357503.jpg

マルゲリータ&クアトロテッククアトロフォルマッジ@蜂蜜たっぷり^^

勿論白ワインでがっつりと。

美味しくできました。ご馳走様でした^^



・・・・・あああああっ!ゴルフしてぇ~~~~~!!(爆
[PR]
by camepapa | 2008-02-29 00:05 | 趣味?
<< 目指す方向・・・ 冬の夜長・・・ >>