人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂・・・

静寂・・・_f0039380_1647782.jpg

最近よく行く練習場が、今日は整備のためお休み(´・ω・`)

ここはそのすぐ近くにある、昔からある小さな練習場。
距離も100Yそこそこの、いわゆる鳥カゴ。
一体何年振りだろう?

設備はイマイチだけど、500円で70ギョク。
この辺りでは安いほうかな。

でも、何が一番良かったって、静かだったって事。

有線とか一切流れてないし、他のお客さんも黙々と練習してる。
聞こえてくるのはギョクを弾く音のみ。
あ、練習場のおじさんが掃除機かけてた音も聞こえたか(笑

オイラ、音楽は大好きだけど、練習場の有線放送って苦手。
気が散るし、たまに「こんな歌聴きながら練習できるか!」って曲もあったりするし(爆

久し振りに行ってみて、そんな部分で感動してしまった今日の午後。
距離が無いので、アプローチの特打ちに良いかもですね。
たまに行くことにしよう^^
by camepapa | 2008-02-08 17:07 | ゴルフ
<< Butter knife・・・ 明日を信じて・・・ >>