明日を信じて・・・

f0039380_10441515.jpg

・・・ちょっとそこのお兄さん?いいブツあるよ?(意味不明






週3回のジム通い、続いてます。

トレッドで走って、マシン、ダンベルで筋トレ、
バイクを3~40分漕いで、最後は入念にストレッチ。
シャワーを浴びて速攻で帰宅。

そして画像の怪しい粉末、じゃなかった、プロテインです。
牛乳に溶かして一気に飲み干す。寝る前にもう1杯。

そんなんだから、ジムに行った日は自然と酒を飲まなくなった。
飲まなくなった、というよりも、身体が欲しがらない、という感じですかね。

ま、行かない日はそれなりに飲んじゃうから、
どちらにしても肝臓はフル稼働しているワケですが(爆



そういえば隔月発売のゴルフ誌、チョ○スの今月号。
欧州一のくせ者・洒落者、葉巻をくわえたMr.ダンディーのインタビュー記事に、

「あんなところ(ジム)で筋肉を鍛えるなんて、アレルギーが起きそうだ!」

なんて書いてありました(笑

オイラも煙草止めて葉巻にしようかな?(意味不明
機会があれば、一緒にワインを飲んでみたいですね。ソンナキカイネェッテ・・・



それにしても、体脂肪率はそのまま、体重が2kgも増えてる(汗

単純に筋肉のみ付いてきて、脂肪が落ちない。
はい。思いっきり停滞期に突入したみたいです。

ま、痩せるために通ってるわけじゃないし(開直
実際、食事制限はほとんどしてないし。揚げ物とかは多少控えてるけど。

そのうち脂肪も落ちるでしょ、と、前向きにマイペースにいきます。

明日を、シーズンインしたその日を信じて。





あ、そういえば彼女も鍛えてますよ。










f0039380_112020100.jpg

寒いこの季節、姫にとっては運動に最適なんです。回復が早い。
コッチは寒くてブルブル震えているのに、元気ハツラツ・元気爆発です(笑

姫、スタイルいいんだよなぁ。羨ましい(爆
[PR]
by camepapa | 2008-02-02 11:26 | 趣味?
<< 静寂・・・ 蔵出し画像・その16・・・ >>