人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束は忘れてはいけません・・・

約束は忘れてはいけません・・・_f0039380_10452375.jpg

沢山のおサルさんのギャラリーに囲まれて、

昨日は早くも今年4度目のラウンド@キャッスルヒルCC。






朝7:20頃、携帯が鳴る。



オイラ「ふぁ~っ・・・もすもす?おはようございます。」

先輩「おはよう、じゃね~よ。何やってんだよ?もうすぐスタートだぞ!」

オイラ「・・・へっ?」





はい。すっかりこの日のコンペの事を忘れてました(爆





年明け前から決まっていた、地元の商店街やその他もろもろのゴルフコンペ。
貧乏暇ナシ、とでも申しましょうか、最近なにかとバタついてて完全に忘れてた。

速攻で着替え、車を走らせる。自宅から近いゴルフ場で助かった^^;

そんなこんなで起床して30分でティーグラウンドに立つ。新記録。



OUTスタート・フロント・ティー

△○+3-△-△△□ -△-△-△-○- 82点

Stats

Fw keep 4/14 29% 
GIR 6/18 33%
Putts 29(3Putt×3)
Putts ave 2.17
Per save 6/12 50%
Sand save 1/1 100%
Bounceback 1



前半は目が覚めないままドライバーを振り回し、OB2発かましてバッタバタ。
スルーでのラウンドだったので、休憩も食事も出来なくてちょっと辛かった^^;

基本的にスタートの1時間前にゴルフ場に到着して準備するのがオイラのパターン。
試合の時は余裕を持ってもう30分くらい早く行くようにしている。

朝のルーティーンが崩れると・・・、ダメですね。ゴルフは。
フロントからプレーしてこのスコア。自業自得です。



それでもコンペはWペリアで4位入賞。地元のショッピングセンターの商品券をGET!
何だか最近商品券づいてるなぁ^^;
早速肉買って喰いました^^

さて、今日も仕事を片付けて、夕べ喰った肉の分をジムでやっつけましょうね。
by camepapa | 2008-01-18 11:25 | ゴルフ
<< シンプルイズベスト・・・? 3月まで暫しの別れ・・・ >>