萌え?

f0039380_17511227.jpg


「お帰りなさいませ、ご主人様☆」


これ、昨年末に友人夫婦を招いて鍋をやった時に
驚かせようとカミさんが突貫工事で作ったモノ。

普段は服なんて着せないし、大体持ってない。
合羽と雨上がりに遊ばせる時のTシャツ(?)くらい。

でも、たまにはいいか、って事で。

全体像はこんな感じ

f0039380_17211667.jpg


「萌え?爺や、それってオイシイのか?」

食べれるモンなら食べてみたい気もしますが・・・。


でも、やっぱり、というか
犬よりも人間大好きな姫ですから
玄関で大人しくしていられるハズもなく

「お帰りなさいませ・・・」のハズが


「誰?誰?誰?誰か来た?誰か来た?誰か来た?誰か来た?
どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?
あ~~~~~っ!来た!来た!来た!来た!来た!来た!来た!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
触って!触って!触って!触って!触って!触って!触って!
撫でて!撫でて!撫でて!撫でて!撫でて!撫でて!撫でて!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!」


そりゃあもう気も狂わんばかりの大騒ぎ。
友人が玄関に入った時には全部脱げちゃって台無しですよ。

姫、「萌え」どころか「萎え」ですな。ダメだこりゃ!
[PR]
by camepapa | 2006-02-10 18:13 | ドッグ・ライフ
<< JFA豊橋大会 壮大な作戦のための準備 >>